FC3S 過去のオーディオなど



昔からアルパイン好きで、モデルが変わってもずっとアルパインで揃えていました。
と言っても、音質重視の上級グレードは高くて手が出ません。。普通のグレードのアンプ内蔵のばっかです。

【これまでのオーディオ】
FCに乗り始めてから取り付けた最初のモデルがアルパインのカセットデッキとグライコ。



時代が変わって、CDデッキとMDデッキ、およびグライコ。音質よりも派手な演出が好きなのでグライコは欠かせませんでした(笑)


2DINサイズが流行ってた頃に買い換えました。これもCD&MDデッキです。やっぱグライコ付き・・・。


音質は意外と良かったです♪


サブウーハーももちろんアルパインで(^^)



FCから外したヘッドユニットは、軽トラにつけたり・・・


チェイ号につけたり・・・、 要するに使い回しもしてました(^^;


inserted by FC2 system