JZX100 オーディオシステムの変更
    〜 その5 簡易アンプラックの製作 〜


JZX100チェイ号のオーディオをリニューアルしました。その記録(その5)です(2011年8月)

とりあえず固定していたアンプ(配線)ですが、トランクにギリギリいっぱいの荷物(スーツケース2つ)を積まないといけない用事ができたので、トランク内の空きスペースへアンプを設置することにしました。

とりあえず無造作に設置した状態。


で、この空きスペースへ設置しようと思います。


板きれでゲタのような土台を作りました。置いただけでも動かないように、できるだけトランク(ボディ)の形状に合わせて作りました。


塗装は見える部分(表側)だけ。(見えないところは相変わらず手抜きです。。)


配線を綺麗に束ねたりしながら、アンプを固定していきます。


こんな感じ。


トランクの内張りを取り付けてみます。イイ感じにフィットしました(^-^)


底板を取り付けて作業完了!

フタをしたままだと放熱性に問題があるかもしれないので、今後使ってみながら温度状態をチェックしてみようと思います。


〜 その6 音出しチェックと動作確認 〜 へ続く


inserted by FC2 system