ホーンボタンの交換


ホーンボタンを変えてみました。その記録です(2013年7月)


かなり前から気になっていたOBAKEホーンボタンを買いました。Gコーポレーションさんとこのです。
チャラけたオバケがかわいいですし、ラッパも持っているので車検対応(笑)


たまたま品切れの時に注文してしまったため届くまで少し待ちました。
でも届いた時にはこのようなアイテムまでご厚意?で同梱されていました!


スイッチをいれるとオバケが映し出されるアイテムです♪




本題のホーンボタンですが、せっせと交換します。 これはナルディ純正のホーンボタン。(Before)


ホーンボタンを取り替えて端子も接続。



で、これが交換後です。(After)


なかなかいい感じです。



ナルディ純正も好きですが、こういったジョーク系のアイテムもいいですね♪




以上です。


inserted by FC2 system