タナベ サステックフロントアンダーブレースの取り付け


フロントの入りが良くなるとのことで取り付けました。(2006年2月)

めずらしく新品です(^o^) 通販で6,000〜7,000円ぐらいです。

本体とボルト・ナット、ワッシャーのシンプルな構成です。

フロントロアアームの付け根あたりの穴にバーをボルト止めするだけです。

装着前と装着後(゚-゚)


本当に簡単です。ただの金属の棒に穴をあけて固定するだけでも良いかもしれません。。(^_^;)

マツスピ製のはロアアームの付け根ごと固定するタイプだったと思うので、このタナベのよりかなり強そうです。

これといって作業内容を書くこともなく完成です!

フロントの入りが良くなったような気はしますが劇的な変化はありません。鈍感なだけかもしれませんが・・・(^^ゞ


inserted by FC2 system