鉢のインテリア小物 


ちょこっとガレージに飾り付けをしました。その記録です(2009年3月)

100均で買ってきた、鉢と人工植物です。(計210円)
7ボールデザインの鉢を見つけ、ソッコーでゲッツしました(^o^)


そしてこの土台となっている発泡スチロールなどを、鉢の形状に合わせてカットします。


葉っぱが邪魔なので抜いて作業しています。こんな感じで鉢に入れます。


そして葉っぱを差し込みます。 ガレージの窓に飾ってみました。けっこうイイ感じです^^(自己満足)


しかしこれだけではポツンと寂しいです(^^;


次のアイテムです。100均で買った315円のミニチュア版ミルク入れです。それと手持ちのカストロールのステッカー。
それを貼ってみました。微妙な仕上がりですが、なんとなくレトロ調に見えますよね。 えっ?見えない??(笑)

※しかし最近は100均ショップなのに100円じゃない商品が多すぎです(^^; やっぱ100円だと商品構成に限界があるんでしょうね。

2つのアイテムが揃った、の図。さっきよりはマシですが、う〜む。。


以前、TAK♪さんにデザインしてもらった「GARAGE036」のプレートを間に飾ってみました。これだとなかなか(^-^)


リーズナブルで、満足できるインテリアが増えました^^


inserted by FC2 system