ルート66のオリジナルテーブル 


ガレージにテーブルを置きました。その記録です(2015年4月)

ガレージでお茶できるようなコンパクトなテーブルがないか以前から考えていたんですが、たまたま物置にあったのを見つけました。
サイズは大きすぎず いい感じ。

しかしROUTE66のイスを横に置いてみたら何か物足らない。



ということでイスと同じようにROUTE66仕様にしてみようと思います。
デザインはイスのロゴと全く同じようにパソコンでデータを作ってカッティングシートに切り出しました。
でもそのままだと味気ないのでオリジナルロゴ?も入れることに。



位置合わせ&マスキング



普通の缶スプレー(ラッカースプレーの黒)で塗りました。ムラにならないように3度塗り。
乾燥したらシートを剥がしていきます。



黒の塗装(デザイン)はこれで完了。



そしてそこからクリヤー(普通のラッカースプレーの透明)も塗って、乾燥後にマスカー(養生)も剥がしました。



完成しました。
近くで見ると多少アラはありますが、まずまず綺麗に仕上がりました。







らんなーずさん がのガレージに遊びに来られた時の写真。
さっそくテーブルを活用しました。完全に自己満です(笑)



以上です。


inserted by FC2 system