電動ポリッシャー


我が家のガレージツールに新しい仲間 電動ポリッシャーが増えました。(2010年6月)


みん友のレミリアさんに、プレゼントしていただきました!

本体と、さらに新品のウレタンバフまで!!
本当にありがとうございました。


レミリアさんがNewポリッシャーを買われたので、「今まで使っていたものですがどうですか?」との嬉しいお話が。
私はポリッシャー自体、手にしたこともないですし、前々から欲しいツールの一つなので、
二言返事で、「ぜひっ!!」と。←なんてずうずうしい(笑)


よっしーさんも以前プレゼントをもらってて、なんてずうずうしい!!(笑)と思ってましたが、
私もその仲間となりました・・・。

そのうち、3Mのコンパウンドを買ってさっそくボディケアをしてみようと思います(^^)






その後、研磨剤やスポンジなど買い足して実際に使ってみました。


磨き作業のレポはこちらにUPしています。

 ・JZX100 チェイ号のボディ研磨

 ・FC3Sのボディ研磨




inserted by FC2 system