(PARKING ONLY プレートの製作)


TAK♪さんにベース画像の提供や作り方などでお世話になりながら、PARKING ONLY プレートを製作しました。
(TAK♪さん、ありがとうございますm(_ _)m)
そのDIY作業記録です(2008年1月完成)。


TAK♪さんにいただいたベース画像にアウトラインを滑らかにする補正を加えて、「FC3S」の文字と自分で描いたFCの「絵」を合成します。
それを光沢フィルムに印刷しました。


こんな感じです^^ 
PCの上には猿がいます(^^


プレートとして少し厚みを持たせるために、粘着材付きの発泡板を準備しました。


そして貼り付けます。


表面の保護と高級感を持たせるために、100均で透明な下敷きを買い、表面に乗せます。
※乗せているだけです。しかし静電気のおかげか意外と動きません^^


そして釘で壁に固定して完成です(^o^)ノ


雰囲気満点!! 自己満足(笑)


inserted by FC2 system