(ツールチェストのSnap-on化)


安物ツールチェストのドレスアップ?です。
今までは工具屋さんのステッカーを貼ってましたが、これをSnap-onにしようと思います^^


適当にネットで拾ったロゴのフチなどを綺麗に修正してカッティングデータを作ります。そしてマシンで切り出しました。
スナップオンロゴの特徴は、最初のS文字が「スパナ」の形状をしてるところです(^-^)


やや大きめに作ったので、ここまでは簡単ですが、「R」のマークが小さくて大変です(^^; 後回し。。


とりあえず貼ってみました。


「R」マークがないとやっぱしっくりこないので、頑張って貼りました^^ カッターの先っぽなどでプルプルしながらですが(笑)


キャビネット側にも貼りました。わざとらしいくらい大きなロゴですが、とりあえずこのまま行きます(^^ゞ 前よりはずいぶんマシです。


安物プレスにも貼りました(^o^)丿


これでガレージに高級ツールが増えました(笑)
結果からすると、ロゴはもう少し小さめの方がいいですね(^^; またの機会に。


inserted by FC2 system