ガレージ内のインテリア紹介


各ポイントにちょとちょこと飾っています。
壁はクロス貼りではなく塗装です。
真っ白な壁だけだと殺風景なので、通販で買った薄っぺらのレンガを壁に貼りつけて少し雰囲気をかえています。

ネオンクロック
ROUTE66のネオンクロックと写真などを飾った、自分では気に入ってる部分です。
棚は自分で買ってきた板を加工・塗装し、棚受けのフレームで固定しています。


モデルカーをディスプレイする空間が欲しくて、棚板を増設&ライトアップしてグレードアップしました。

ローター&ハウジング
こちらにも棚を設置して飾ってます。
友人がFCをオーバーホールに出した時の廃材をもらって飾りました。
メッキにでも出せばきれいになるんでしょうが...


ロードランナーのガスランプ
数あるガスランプの中で一番雰囲気が良かったのでこれを買いました。

BOSEのスピーカー101(天井に2箇所吊り下げ)
ガレージ内にオーディオシステムはないのですが、隣の部屋から配線を引き込み、音楽を聴けるようにしています。
BGMやFMを聞きながらくるまをのんびりつつけます♪

吊り戸棚
ガレージはあまり広くないため、収納の吊戸棚をつけました。
安物の戸棚を買って自分で取り付けたので、地震などで落ちてこないか少し不安です(^^;)

灰皿とチェア
作業中にいっぷくする時に使ってます。
休憩や作業に行きづまった時によく使います。


inserted by FC2 system