(My FC3S)


写真をクリックすると詳細が見れます。

エンジン&吸排気
エンジン本体 ノーマル (11万5000kmでO/H済み)
コンピュータ  APEXi パワーFC
→中村屋 現物合わせCPU(ECO CPU)
ブーストコントローラ  ブリッツ DUAL-SBC スペックR
→撤去(ECUにてブーストコントロール)
燃料ポンプ コスモ20B用 
オルタネータ FD3S用100A 
ベルト オルタ、エアポンプ、P/S、A/C ギザ型ベルトorノーマル
点火プラグ  DENSO イリジウムレーシング
→純正9番×4本
点火強化  HKS ツインパワー type ロータリー
→撤去 
スロットル バフがけサージタンク&スロットル
インタークーラー RE雨宮タイプ1.5倍インタークーラー
→HKS純正置き換えインタークーラー 
エアインテークパイプ  HKS レーシングサクション
純正ジャバラダクト戻し(カーボン調) 
エンジンマウント マツダスピード製 強化エンジンマウント
マフラー トラスト BL 左右出し
触媒 メタリットスーパーキャタライザー 
フロントパイプ APEXi N1 70φ
O2センサー ボッシュ製
エアクリーナー  HPI コットン
メーカー不明 コットンタイプ ゴムネック80φ
→純正エアクリBOX+トラストエアエレメント
オートクルーズ メーターフード内のレバーASSYと
EGルームのアクチュエータを一式撤去しました
エアコン リビルドA/Cコンプレッサ 
ウォッシャー オリジナル小型ウォッシャータンク 
バッテリーカットターミナル メーカー不明 D端子用
冷却系
ラジエター  ヤシオ スーパーライトR 銅2層
アルミ2層クロスフローラジエター グリフィン
→アルミ2層ダウンフローラジエターFLEX放熱塗装仕様
オイルクーラー FD3S用流用
足回り&ブレーキ
車高調 圭オフィス タイプGX−α
→CST ZERO-1ダンパー Swiftバージョン
ホイール Equipリバース 17インチ フロント8J or 9J  リヤ9J
タイロッド URAS スーパー強化タイロッド →純正戻し
タイロッドエンド スーパーナウ ピロタイロッドエンド
フロントハブ スーパーナウ ジュラルミン製 強化フロントハブ
フロントロアアームブッシュ(F) スーパーナウ ピロブッシュ
フロントロアアームブッシュ(R) マツダスピード 強化ブッシュ
フロントナックル GTリミテッド→アンフィニW流用
リヤメンバー&サスアーム マツダスピード製 強化ブッシュ
リヤハブ ロングハブボルトに交換
サブリンク ボーダー リヤキャンバーアジャスター
リンク KSP(ATTAIN) ポジティブキャンバーリンク
リヤトーコンブッシュ ナイトスポーツ トーコンキャンセラー
ブレーキキャリパー FD3S用16インチフロントブレーキキャリパー流用 
ブレーキパッド ENDLESS SSM →MX72
ブレーキローター リヤブレーキローター16インチ化
リヤブレーキ スーパーナウ製17インチ変換キット 
 &DIXCEL FD3S用17インチブレーキローター
ブレーキホース APPステンメッシュ
ABS 撤去しました
外装
エアロパーツ エアロマジック リップ
Rマジック サイドステップ
Rマジック リヤアンダー
純正リヤスポイラー
ガナドール エアロミラー
フェンダー フロント フォーサイト製ワイドフェンダー F30ブリスター
リヤ ベンディングツールで押し出し
レンズ・ランプ レイブリック マルチリフレクターヘッドライト
HIDヘッドライトバルブ 6000K 
パッシングレンズ
フラットサイドウインカーレンズ 
ウインカーポジション 
輸出仕様もどきフロントツートンコンビレンズ 
リヤサイドマーカー
パッシングレンズ内蔵ドライビングランプ →撤去
ポジションランプ風ランプ 
ボンネット カブリオレ純正アルミボンネットに交換
ホイール EQUIPリバースリム
街乗り   17インチ フロント8J リヤ9J
サーキット 17インチ 9J×4本
内装
シート ブリッドBRIX →色あせを缶スプレーで補修
→ フルバケEXAS3に変更
シートレール EXAS3変更に伴いレールも変更
FC純正レール用フルバケサイドステー改
ドア内張り オリジナル張り替え 
ステアリング ナルディ クラシック
純正メーター サイバーストーク製ホワイトメーターフィルム仕様
TAK♪’s GARAGE製オリジナルメーターリング
シフトノブ FEED
シフトブーツ オリジナル赤ステッチ製作 
ペダル マツダスピード輸出用ペダル 
追加メーター K'Sメーター 水温・油温・油圧計
トラスト ブースト計(電子式ピークホールド付) 
レーダー コムテック製 GPSレーダー
オーディオ オーディオのコーナーに記載
駆動系
デフ・ファイナルギア クスコLSD MZ 1&2WAY (2WAYでつかってます)
クスコLSD RS 1&2WAY (2WAYでつかってます)
マツダ純正 ファイナル4.3 ピニオン&リングギア
マツダスピード 強化デフマウント フロント 
    〃      〃       リヤ 
    〃      〃      ストップワッシャ 
URASパイナップル デフ&メンバー 
ミッション  アンフィニWミッション DIYオーバーホール品
ダイナミックダンパー撤去
FD3S 2速&3速ギヤ&ハブスリーブクラッチ流用
FD3S 2速&3速 ダブルコーンシンクロ流用
FD3S ミッションアンダーカバー流用
FD3S ミッションオイルバッフル流用
真鍮製シフトカラー
マツダスピード製 強化ミッションマウント 
ショートストロークシフト →純正加工プチショート
クラッチ  センターフォースデュアルフリクション
マツダスピード軽量フライホイール&カウンターウェイト
ステンメッシュクラッチホース
補強パーツ
剛性アップ・補強パーツ タナベ サステックフロントアンダーブレース
Do-Luck フロアサポートバー →撤去済み
ガッチリサポート 
RE雨宮 フロントタワーバー
マツダスピード フロントタワーバーに変更
マツダスピード リヤタワーバー

inserted by FC2 system