Eeterior  (外装)


フロントリップ以外はほとんど中古で手に入れて取り付けたものです。




エアロマジック フロントリップ
純正+α程度のデザインですがシンプルで気に入っています。

Rマジック サイドステップ
デサインがお気に入りです。
極端に張り出しがなく、内巻きスタイルっぽいデザインが好きです。




純正リヤスポイラー
これはこれで良いと思っています。

Rマジック リヤアンダースポイラー

お手軽にボリュームアップできて良いデザインですね。
これもサイドステップと印象がかぶりますが、内巻きっぽいデザインが好きです。





FORESIGHT F30ブリスター

片側約30mmワイドになるフロントフェンダーに交換しました。
フォーサイト製のF30ブリスターです。
いかにも替えてるって感じがない自然なラインのダクトレス。
またフィッティングもすごく良いお気に入りのフェンダーです。
ねぎパパさんところで純正ブレイズレッドに塗装してもらいました。

取り付けの作業レポはこちら

また、ワイドにしたのを機に、構造変更車検を受けました。
構造変更のレポはこちら




ガナドールのエアロミラー
車検対応でデザインもGood!



レイブリック マルチリフレクターヘッドライト

キラキラ感が増して若干光量UPでしょうか。
取り付け時の作業内容はこちら




HIDヘッドライトバルブ

メーカー不明の安物HIDです。
無難に6000Kをチョイスしました。

愛車が新しくなったような錯覚を味わえます(笑)


取り付け時の作業内容はこちら



ポジションランプ風ランプ

パッシングレンズ奥にホワイトLEDを設置して、純正ポジションランプ風に光るようにしました。

取り付け時の作業内容はこちら





輸出仕様もどきのツートンコンビネーションレンズ

純正ウインカーレンズのオレンジ板のポジション部分をカットして、輸出仕様のような、ホワイト&オレンジのツートンカラー仕様のレンズにしました。

取り付け時の作業内容はこちら

コンビランプのリフレッシュ編はこちら


パッシングレンズ&内蔵ドライビングランプ
純正ポジションランプを割った時に、どうせならということでパッシングレンズにかえました。ポジションランプはウインカー横へ移設しています。

その後FDオイルクーラー装着時に純正フォグランプを取り外したので安物ランプをパッシングレンズ奥側へ設置しました。


取り付け時の作業内容はこちら

※撤去済み





フラットサイドウインカーレンズ


フラットなタイプのフロント用輸出仕様のウインカーです。
自己満足パーツとして。

取り付け時の作業内容はこちら



フラットサイドウインカーレンズのポジション仕様

サイドウインカーをポジションランプとして機能させるユニットを取り付けました。
減光された光が雰囲気ヨシです^^

取り付け時の作業内容はこちら



リヤサイドマーカーレンズ
リヤのワンポイントです。

inserted by FC2 system