Eeterior  (内装)





ステアリング


ナルディ クラシック33φ
スパルタンさを出すために中央のリングはあえて付けず、六角穴つきナベビスを別途準備して固定しました。


ホワイトメーター

ホワイトフィルム貼り付けタイプです。
取り付けの作業内容はこちら



メーターリング

TAK♪さんに製作してもらった、オリジナルメッキメーターリングです。

タコメーターだけ微妙に太さが違うこだわりのアイテム。お気に入りの逸品です♪

取り付けの作業内容はこちら



シフトノブ

FEEDシフトノブ。
半分が樹脂になっているタイプです。


シフトブーツ
オリジナル赤ステッチ製作


製作の作業内容はこちら



北米仕様 純正ペダル


マツダスピードのロゴが入った北米仕様純正ペダルです。

純正品だけあってフィッティングも良好。
フットレストはクスコ製ですが、ブルーからアルミ色に変えて(色を剥がして)、マツスピロゴを貼って統一感を持たせました。


取り付けの作業内容はこちら



オリジナルドア内張り

純正の布地を剥いで、ベルベットという布地の赤色仕様にしました。

張り替えの作業内容はこちら




カーボン調カッティングシート


灰皿と中央のスイッチパネル?に貼り付けています。

緑のスイッチは電動ファン強制運転スイッチです。






セミバケットシート


ブリッドのブリックスです。

ホールド性は良いです。...がオークションで購入し中古であるため色あせています(^^;)






  

缶スプレーで塗装して黒さを取り戻しました^^
リフレッシュ作業の紹介レポはこちら




※撤去済み
フルバケに変更したので、このブリ子さんはjimaさんの元へ旅立っていきました。








フルバケットシート

ブリッドのEXAS3です。
クッションはグラデーションではなく、「ブラックロゴ」モデルをチョイス。
サーキット走行等、細身の私にはこのフルバケがフィット感が良くてすごくいい感じです。

取り付けレポはこちら





シートレールは純正レールを使用できる「FC専用サイドステー」を購入し、それをフロント側へオフセット仕様へ改造して使っています。

取り付けレポはこちら



追加メーター

左から、油圧計、油温計、水温計。

K'Sメーター製の機械式です。
純正のイルミにあわせて追加メーターもアンバー色に光ります。






コムテック製 GPSレーダー


このシリーズの中ではかなり安い部類ですが、私個人的には奮発してかった高級レーダーです!


取り付けの作業内容はこちら
光るチョロQ

実車のスモールやウインカーと連動してチョロQのテールが光ります(FDですが・・・)

inserted by FC2 system