福岡オートサロン2006. 2.19


福岡オートサロン2006に行った時に撮った写真です。
画像をクリックしたら拡大します。 ※戻る時はブラウザの戻るをご使用ください

 URAS
  入場したらいつも最初にあるブースがURASです。今回、100系チェイサーとマークUが目を引きました。
  バリバリの張り出しエアロかと思いきや意外?とスッキリしていてカッコよかったです(^o^
) 
 スーパーメイド (Super Made)
  ラグドリ仕様って言うんでしたっけ。インテリア・エクステリアともセンスの良さを感じます。
  エンジンルーム内の処理やチューンも抜かりないですね。
  スーパーメイドの吉田さんがつくるクルマはもろ自分好みです。年齢上マネできませんが・・・(^^ゞ
  見た目、派手ですがとても親切でサービスの良い方でした。
 FD3S (一部エイトとロドスタ)
  FCが出展車両になかったのでFDばかりの写真です。RE雨宮のFDはどれもカッコイですね(^o^)
  メーカーズさんなどその他もろもろ。
 S15 & S14
  シルビア系はさすがに多いです。中でも私はVERTEXの14が良かったですね〜。
 Z33 アリスト
 ALPINE carrozzeria
  いつも豪華仕様のブースですね^^;
 おまけ
  カメコに負けじと群集に混ざって撮ってきました( ̄ー ̄) GALのいるところ人だかりありってとこでしょうか。
  でも正面から撮るのと全身を撮るのは人をかきわけるパワーが必要で難しいもんですね(^^;

inserted by FC2 system