D1グランプリ ロータリー車特集(2002年〜2005年)

D1グランプリを見に行った時に撮った写真でロータリー車を集めてみました。(2005年10月)
下から古い順です。


2005年8月 オートポリスサーキット 決勝日

高山氏のFC。Mスポーツのエアロが決まってます。
この度はなんと予選落ち。決勝日は走行を見ることができませんでした(T_T)。
本人に話を聞いてみたところ、ドリフト侍(今村氏)の部品取り車となってしまったためジャッキアップしているのだそうです。


九州の古賀氏のFC。URASエアロ。


浅本氏のFD。オレンジ時代の方が自分は好きですね。写真右は内海氏のFD(DRFT)。


2004年 オートポリスサーキット 決勝日

JIC山下氏?のRX-8。FDエンジンとVERTEXエアロが決まってます。


ドリフト侍 今村氏のFC。


RE雨宮のFD。2004年仕様(1号機?)


2003年 セキアヒルズサーキット 決勝日

泉田氏のFC。


APEXi今村氏のFD


2003年 備北サーキット 決勝日
当日は雪降っていて凄くさむかったのを覚えています。

練習走行の写真です。
今村氏のFDと浅本氏のFD。


春口氏のFC。
サイドステップがプラプラして取れそうです。


やはり外れてしまいました




浅本氏のFD
この時のオレンジFDが一番好きですね。


2002年 セキアヒルズサーキット

浅本氏のFD


春口氏のFC
D1ドリ車の中で一番好きな車でした。




こどもがサインをもらいました(^^)


inserted by FC2 system