FC乗りの忘年会 2011


masataka.さんのガレージでFC乗りの忘年会があるとのことで
ガングロななこさんからお誘いいただき、私もお邪魔させてもらいました。(2011年12月3日)


夕方から始まっていたらしいのですが、私は夜に合流させてもらいました。
masataka.邸へGO!


初めてなので場所がよく分からず、ガングロななこさんに教えてもらいながら9時頃到着しました。


さっそくガレージに入らせてもらった瞬間。「広っ!!(笑)」「明るっ!!(笑)」
と、思わず笑いが出そうな素晴らしいガレージでした。


ドンガラになったレストア中のSA。このような風景?はすごく魅力的です。


こちらはフィアット。
車種は詳しくは知りませんが、旧車の雰囲気とスポーティな感じがすごくいいですね。



忘年会と言いつつ、ガレージが気になってあちこち散策させて見させてもらいました。


トイレにズラ〜っと飾られたモデルカー。圧巻です(笑)
これならずっとトイレに座ってても飽きないですね(^^ゞ


照明付きのガラスケースに入ったマツダのレーシングカーや本、グッズなど。
どこぞの会社の玄関先にでも飾られてるような魅せ方がカッコイイ。

たっぷりと目の保養をさせていただきました(^^*



それから皆さんと色々と話をしつつ楽しく過ごさせてもらいました。
それと、3C乗りのゆーたさんに初めてお会いすることができました(^^)
かなり酒が回っていたように思いますが、私のことを覚えておられるでしょうか?(笑)
セブンの漫画を貸していただきありがとうございます!(オチがありますが^^;)




そして急きょ決まった「バーチャルさるかに合戦」
グランツーリスモで対決です!
よっしーさんと私でラップタイムを競うわけですが、このゲームは運転(ハンドル操作)がシビアすぎてかなり難しいですね(^^;


2人ともてんやわんやのドライビングでしたが、その結果は、、
私が勝たせていただきました!(^^)v
でもガングロななこさん他、皆さんのベストラップはまだまだ速いです。
特にドリ練でいつもご一緒させてもらってる白FCさんはイヤらしいぐらいにサスガに速いですな!(笑)



夜11時をまわったところで、私はお先に帰らせてもらいました。(もちろんノンアルコールしか飲んでいないので)。
masataka.さん、ガングロななこさん、他みなさんありがとうございましたm(__)m
短い時間でしたがとても楽しく過ごさせていただき、誘っていただき感謝しております。
また来年もお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。
(今回は会費の免除までしていただきすみませんでした(^^;クイニゲ??)



そして翌朝(今日)、昨夜ゆーたさんに貸していただいたセブンの漫画をmasataka.さん家に忘れたのを思いだしました!
せっかく貸していただいておきながら持って帰るのを忘れるとは。。( ̄▽ ̄;)スマセン


そしたらmasataka.邸にお泊り組だったよっしーさんが、うちまで持ってきてくださいました〜。
あざまーすm(__)m

この時、試しによっしーさんのFトーを測ってみたらアウト18mmでした。アウト過ぎですよ〜(笑)
また来年も走りにいきましょうね♪



今年はこれで走り納めということで、仕事が終わったあとに久々に洗車&WAXがけをしておきました(^-^)
1年間無事に走ること、また所有することができました。



inserted by FC2 system