チーム「すーぱーおぐり」のキャロル 耐久レース仕様


ひだぼんたちのチーム「すーぱーおぐり」が所有する3時間耐久レースのための車輌、キャロルです。

SOHCのターボです。

10万キロ走行、車体価格3万円で購入。
10人のメンバーでお金を出し合って維持されてるとのことです
(^o^)

タイヤはネオバ4本!とっても贅沢です(笑)

リヤタイヤを有効に使うためにGTウイングを採用
ドアにはうちのカッティングマシンで作ったロゴステッカーが貼られました(^^ゞ

※下地の四角い曇った部分はステッカー保護のためのクリア塗装で、研磨前のくもりです。
フロントにもステッカーを(^^)
フロントウインドーは影文字っぽいカッティングにしましたが、うまく貼られてます(^-^)
リヤにもペタペタと。
競技車輌っぽくなりましたね
(^O^)

 レース頑張ってください(^O^)/~~ 車を壊さないようにね!! 

inserted by FC2 system