ニコチンマニアさんの FC3S


2009年10月11日 走行練習会に参加された時の写真です(^-^)

ニコチンマニアさんのFCの紹介です。練習走行会で激写してきました(^o^)

ギャットカラーのパールオレンジ。

迫力ある外観が特徴です^^
ダクト付きのワイドフェンダー。
カッコイイです^^

フェンダーの割れは走りの証し(笑)
リヤフェンダーは貼り付けタイプでなく板金による叩き出し。

自然なラインのまま、太いタイヤをスッポリです^^
マフラーは迫力ある、片側W出し!

音はご想像の通り(笑)
テールランプは自作クリアレンズ。

メッキシールなども使って、綺麗にキラキラ感を出されてます(^-^)

レンズ内に収めた「FORESIGHT」のロゴもポイント高いですね^^
リヤっぱねは、シンプルに(^^)b

オシャレにキメてます。
ルーフスポはFORESIGHT製。

エアロはR魔がキマってます!
R魔のお目々がシブイですね。

フェンダーとバンパーのチリが合ってないのはご愛嬌(^0^)
ラジはロンですね^^


前置きのような中置きインタークーラーはトラック用らしいです!
なかなか綺麗にレイアウトされてます。

ちゃんとエアコンも付いてます(^^)b
前置きのパイピングが綺麗にはわせてあります。
バッテリーをうまくよけてあります。
タービンは純正でしょうか。
純正のジョイントとパイピングをうまく利用されてますね(^^)
内装はフルバケと追加メーター類にブーコン。
さるFCと同じようにグローブBOXにも埋め込まれてます。
ベース車両はアンフィニらしいです。
前置きインタークーラーながら、オイルクーラーも左右振り分けです!

パイピングの取り回しがポイントのようですね!(^-^)
オイルクーラーホースがうかがえます。
ニコチンさん、暴れるの図(笑)
その2(笑)

さすが現役ドリフター♪

まだまだ若いニコチンさん。是非これからもFCを所有し続けてください(^^)ノ


inserted by FC2 system