「おみくん」さんのFC


おみくんのアンフィニW FCです。
RX-8のきれいなパールホワイトにペイントされたボディと黒いボンネットがカッコイイですね。






カーボンボンネットと黒いライトカバーが特徴ですね(^-^)

ホイールはワーク エモーションKai 18インチです。とても輝いていますね。

フォグはレンズカットなしの自作ブルーレンズ(HID6000K)
ライトはレイブリックのブルータイプのマルチリフレクタ(HID6000H/L)
ライトがとても明るそうでうらやましい〜(^.^)

主な仕様は、
・アペックスシール類WPC加工のエンジン
・スピードボックスのハイフロータービン
・触媒ストレート→メタリット交換予定
・銅3層ラジエータとローテンプサーモ
・1.5倍インタークーラー

駆動系・足回り系は、
・前後強化スタビ
・強化ハブ
・3速クロスミッション
・ATSカーボンクラッチ
・クラッチ、ブレーキホース ステンメッシュ
・マスタシリンダストッパ
・FD3S用ブレーキキャリパ

補強系は、
・マツスピ ロアアームバー、リアタワーバー、フロントタワーバー
・9点式ロールバー
・フェンダー内に筋金君?


と、こんな感じでうらやましいくらいにつついてあります。(4台乗り継がれてパーツ類も受け継いできたようです)

エアロはさるFCと同じRマジックのサイドとリヤアンダーです。
ノーマルバンパー+リップの組み合わせもポイントですね。

ダクト付きのボンネットとワイドフェンダーがそれっぽい雰囲気をかもし出しています。

オーディオ関係では、サンバイザモニターを2基取り付けられているみたいです。
リヤスポレスと前期テールがシブイです(^-^)b
(テールは自作LED仕様)

マフラーは片側W出しとディフューザー(前後)で迫力満点ですね。爆音を予感させます。


こちらは33GT-Rホイール装着の写真。

似たようなデザインでも雰囲気がかわって見えるものですね〜。

エンジンを壊さないように、これからもコツコツとチューンしていきましょう(^-^)/

inserted by FC2 system