sei さんの FC3S


BBSでお知り合いになった seiさんのFC3Sの紹介です(^-^)


ホワイトボディに純正エアロ。定番スタイルですが 純正エアロの完成度の高さが私は好きです♪


リヤからのショット。右側1本出しの砲弾マフラーがキマってます♪ APEXi製でしょうか。



フロントからのナイトショットとエンジンルーム。ライトカバーは剥き出しエアクリ時代の面影でダクト入りが付いてます。


以前BBSで伺っていた、災害で取り残されてしまった真っ赤なFC。無念です(><。)
あらためて自然界の脅威を感じます。



これはデートでどこかへドライブに行かれたときでしょうか(^-^*  天気も景色も空もバッチシで綺麗な写真ですね♪



斜め後ろからのバックショットo(^-^)o


左側面から。 助手席側のダッシュ上に白いFCのモデルカーが飾ってあります(^^)



2012年6月。突然のエンジンブロー(TT) 
エンジン載せ替えや箱替えなど色々考えられたようですがFCを降りるとの決断が。。 突然の話で私もビックリです。
ローダーで引き取られていく最後の写真です(><)



seiさん、いつもBBSで楽しく会話に参加してくださりどうもありがとうございました!
FC乗りじゃなくなっても、元FC乗りとしてのお友達であることに変わりはありません。


いつでも遊びに来てくださいね
(^^)ノ


inserted by FC2 system