「shige344」さんのMPV


フォトコーナーでミニバン初登場は、shige344さんのMPVです(^-^)/

正式名:アンフィニMPV Gツーリング
V6 3000cc こだわりのFR!
8人乗り→2列目ベンチシート撤去によりリムジン化( ̄ー ̄)b

ハイテック系のアメリカンカスタムスタイルです。

shige344さんのセンスにより随所にこだわりのカスタムが見受けられます。

フロントビュー

ボディカラーとホイールとのマッチングがすごくいいです(^-^) ドアミラーをあえて黒くされてる所もこだわりが感じられます。


フロントグリル:純正加工ボディー色(夏仕様)


ホイールに合わせて季節によってグリルもコーディネイトされる徹底ぶり!!さすが(^▽^*) (冬仕様の写真は下にあります)



ドアモール:
ツートン用に変更してボディ色塗装でスッキリ化。
(ツートン用はモールが違うんですね)


ドアミラー:
アメ車用カスタムミラーを加工取り付け。


フロントバンパー:
開口部拡大とメッシュ貼り付け。


ヘッドライト:HID装着
古い車にHIDは必要ですな(^-^)

フロントウインカー:スモール点灯化





サイドビュー

きれいに落とされた車高。
シンプルなのにカスタムっぽさを強く感じるこの雰囲気は最高ですね!!(^-^)b


足回り:
・アズーロ ローダウンスプリングを更に!?カット!
・タナベ ショートストロークダンパー
・オートエグゼ 調整式ラテラルロッド


夏ホイール:『バドニック フェモサ フロント』
8J×17インチ、リヤ ツラツラ。
フロントを逆ツライチで古いアメ車風。
毎年恒例の磨き作業によりホイールはピカピカにされてます(^-^)


夏タイヤ:BSポテンザGV 245/45/17
走りを重視した太いタイヤです(^-^)



ブレーキ: キャリパー金色塗装
車検の時にお店が勝手に塗ってくれたそうです(^-^)

















リヤビュー

マフラー:
ワンオフ製作2本出し。ホットロッド風!
カッコイイですね(^-^)b ワンオフってのはすごい!!(@_@)


テールドア:
マツダスピード ガーニッシュ
ボディ同色塗りでナンチャッテスムージング!


リヤマーカー:自作加工点灯
(※北米仕様は光らないそうです)


ハイマウントランプ:
インスパイアの長〜いのをリヤガラス内にローマウントしてキャデラック風(^O^)











インテリア

こだわりのパーツ選定!

ステアリング:
グランツ コレクターズエディション
5穴の為6穴ボス加工されて取り付けられてます。

ハワイ観光の時に現地のショップで購入された現地調達品とのことです(^-^)v

シフトレバー:
シボレートラック用ビレット+純正レバーのコラボ

バックミラー:
ビレットミラー ビレットスペシャリティー製

オーディオ:アゼストで統一(^-^)b
冬仕様の外観

フロントグリル:純正加工メッキ(冬仕様)


冬ホイール:レイズ テキサン 7J×16インチ
冬タイヤ:ピレリ スパイク 215/55/16
(今どきでもスパイクがあるんですね〜。しかもピレリとは!!)


写真にはありませんが、春秋は純正のメッシュホイール(6J×15インチ)にBSブリザック215/65とのことです。

さすが北海道!! 季節に合わせて3種類のタイヤ&ホイールのセットを使い分けられてるみたいです。
おかげでガレージはタイヤだらけだそうですが(^O^;)

このようにshige344さんらしさというか、センスの良さ爆発のMPVでした。
これからも大事に乗っていかれることでしょう(^-^)/


inserted by FC2 system