「toshi」さんに会いました


toshiさんと初のご対面でした(^-^) 初詣で防府天満宮に行った時の写真です。(2008年1月3日)


渋滞を避ける前に夜明け前に到着。
写真は防府天満宮近くの臨時駐車場です。
しかしかなり早く行ったこともあり、防府天満宮の中の駐車場に停めれることに気づき、ここからすぐに移動しました(^-^;)

こどもの受験のこともあり、学問の神様へお参りしてきました(^-^)


そして駐車場へ戻って少しすると、ロータリーサウンドが近づいてきます(^O^)

やっぱtoshiさん到着。ボボ〜!!
車高が低く、ワイドなフェンダーのボディ。
Rマジックのバンスポ&4灯ライトも迫力!
オーラが漂ってます(^O^)

(写真でお見せできないのが残念です

挨拶を交わしたら、さっそくガルを見せてもらいました。

まずガルの開け方から教わりました(^^ゞ

ガル初体験の私は感動だらけです(ToT)
やっぱサイコー(^o^)

写真はありませんが、息子に「ズラごと脱帽」やらせました(^^ゞ ザ、リアルズラ脱(笑)

何度も見せてもらってます。
通り行く人も見ていくのが判ります^^

しかしtoshiさんのは車高が低いですね(笑)

R魔製のエアロにワンオフカスタムが加わった外観はとてもかっこよかったですし、フロントフェンダーはメチャカッコイイです。

toshiさんのを見て、密かに私もワイドフェンダー欲しいと思ってます(^^ゞ
写真では伝わりにくいですが、フレアのカラーも光の加減で綺麗な変化やグラデーションをもたらします。
最後はツーショットで^^
もう一丁、プチツーショット^^
最後にもう一枚^^(くどい?)

この度は時間を合わせて会いに来ていただきありがとうございました。短い時間でしたが、とても楽しく、感動させてもらいました^^

今度はFCで会いたいですね。
紅白歌合戦しましょう(笑)

inserted by FC2 system