toshiさんに会いました その2


2年ぶりにtoshiさんと会いました(^-^) 初詣で防府天満宮に行った時の写真です。(2010年1月2日)

今回は初詣の帰りに会うことにしました。
私の都合に合わせていただき、わざわざ高速に乗ってパーキングで待ち合わせしてくださる気の配りよう。
toshiさんの人柄が伺えます。ありがとうございました!(^o^)

2年ぶりに会うガルFC。
いろいろとダベリながら写真も撮らせてもらいました(^^)

何度か開閉させてもらいました。
やっぱカッコイイ(^o^)/
ガルのオーバーホールをされたので、ダンパーのパワーが以前と違いしっかり感が増し、途中での静止も何の問題もありません(^^)

ガル取り付けのノウハウは、作業するショップによって異なると思いますが、いろいろと工夫されてました。
NEWアイテムはこのマフラー。


T3rdさんから譲り受けた、左右出しの砲弾型マフラーです! BLITZ製です。

ステンの輝きがGoodです。
それと、スポイラーを装着してても出口がこんな感じで出てるのがすんごいイイ感じです(^-^)

アイドリングから、なかなかご機嫌なサウンドを奏でてます♪
加工エアロのよりグラマラスなラインは、やっぱいいですね!
やっぱこのワイドフェンダーが傑作です!
絶妙なラインです。

今回、裏っ側(インナーフェンダー)の処理を見せてもらいましたが、ワンオフですごく綺麗にキッチリと作られてました。
さすがプロの仕事って感じでした。

前回見せてもらうのを忘れてた、toshiさん製作のラゲッジルームのウーハーBOX。

ハッチ周りのラインにうまく沿って製作されてます。




カバーが外せるようになってます。
芸が細かい(^o^)

この大きなウーハーが2発も入ってると、見ただけでも迫力がありますな^^

ガルの両方をオープン!
すごく絵になります(^^)
個人的に、このリヤビューは最高です。

もちろんガルだけではなく、トータルでボディスタイルを仕上げてることも効いてるんだと思います^^
ガル最高!!(笑)
今回こそはFCで行って、紅白のツーショットを撮ろうと考えていたんですが、あいにくの雪・・・。
チェイ号とのツーショットです。


しかしtoshiさんFCと並べて撮ると、チェイ号がすっごい普通のクルマに見えます(汗)
いちおうフルエアロなんですけどね。。(^_^;
最後にもういっちょ、
お気に入りの角度から(^O^)

そんなこんなでいろいろ話していたら1時間は余裕で超えてました(^^;
やっぱ楽しく話してると、時間がすぐに過ぎてしまいますね!

ということで帰ることに^^

パーキングから出るときに、マフラー音を聞かせてもらいたかったので、踏んでもらうようにお願いしました。

「ボォォーン!」と出口から加速して出て行く排気音がなかなか迫力あります(^o^)

そのままもっと排気音を聞こうと思っていたら、離されてしまいました(^^;
toshiさん、加速しすぎっ(笑)
toshiさんとは次のインターチェンジでお別れしました。

前回に続き、またもや私の都合に合わせていただき、本当にありがとうございました!

すごく楽しいひと時を過ごせました。

次こそはFCで会いましょう(^o^)/

inserted by FC2 system