よっしーさんの FC3S


2009年9月7日 走行練習会に参加された時の写真です(^-^)

よっしーさんのFCの紹介です。
練習走行会で会うことができましたので、激写してきました(笑)

ベースグレードはGT-Rとのことです。
ボディがかなり綺麗でした^^

外観はリヤッパネ以外は漢のエアロレス(^o^)

ナイト製のマフラーがいい音してます(^^)b
ホイールはマツスピです!
ミラーはさるFCとオソロのガナドール製ですね^^
よっしーさんの大好きなフジタさんとこのエンブレムが誇らしげに貼ってあります(^-^)
エンジンルームです。

マツスピのタワーバーが装着されてます。
ちなみにアンダーブレースもマツスピとのことです。

それとフェンダー内にはガッチリサポートが装着されてるそうです^^

ラジエターは信頼あるタバタ製。
エアクリはHKSの毒キノコ。

ラジエターホースはセンサー取り出し部が付いてるところを見るとブリッツ製でしょうか。
ブレーキマスターシリンダは、FEED製のセンティア流用キットです。
かなり効きそうですね(^0^)

赤いキャップもポイント高いです^^
オイルフィラーキャップも抜かりなくローター仕様です(笑)
プラグコードは雨さんとこのみたいです^^
リヤのタワーバーもマツスピでオソロです。
シートは真っ赤なブリッドのフルバケです^^

レーシーかつカッコイイですね〜♪
追加メーターはDefiで(^^)

うらやましい(笑)
リヤのクロスバーもFEED製です!

実物を初めて見ましたが、かなり太いんですね。すごく効きそうな印象を受けました。

これからも、走りや情報交換など、
一緒に楽しんでいきましょう!(^^)

inserted by FC2 system