joshuさんが広島に♪


joshuさんが広島に遊びに来られました(2011年11月14日)
(レミリアさんに続いて今年2人目です!)

5年前にも一度広島に来られてて、その時はうちのガレージにも寄っていただきました

んで、今回はよっしーさんとこ(GS)へ襲撃する計画でした。
joshuさんといっしょに襲撃の話をあらかじめしてて、私がうまく騙して(?)よっしーさんとこへ突然joshuさんが現れるというサプライズを考えていたんですが、日程調整に無理が出てきたのでその案はあきらめました。
「よっしーさんが携帯電話をなくして連絡が付かなくなった」のも原因の一つですが( ̄▽ ̄;)ナクサナイデクダサイ

そして結局14日に広島に寄られるということをよっしーさんに話して、時間を決めました。
それからmasataka.さんによっしーさんから話をしていただいて、masataka.さんもGSに来られることに。
最終的に、joshuさん・masataka.さんと夜8時半にマリホ(ショッピングモール)に集合という段取りにしました。


そして当日、仕事が終わってからマリホに向けて出発しました。
すでに7時半を回っていたので、慌てて現地に向かいました。
先日付けたナビに目的地(マリホ)を設定して予想到着時間を確認しながら走りましたが、ちゃんと約束の時間に間にあいました♪


到着した瞬間にビックリ。
masataka.さんとjoshuさんの2台が待ってるという風景を想像していたんですが、たくさんのFCが並んでいます。
話を聞いてみると、masataka.さんがいろんな方にお声をかけていただいて集まってくださったそうです。
ガングロななこさんや、いつも話で伺っている白いFCのガルちゃんさん(初めましてでした)も来られていました。

(敬称略(笑))



少ししてjoshuさんも到着〜♪ (敬称略(笑))


私自身広島でのオフ会には参加したことがなかったので、こんなに集まってくださってるなんてありがたいですね。
もちろんjoshuさんのために集まっていただけたので、私は便乗ですが(^^ゞ


これだけ集まるとさすがによっしーさんの職場に行くのは迷惑なので、masataka.さんがよっしーさんに連絡してくださり、仕事が終わり次第マリホに来てもらうことに。
そしてよっしーさんも合流されました。カエルと共に(笑)



joshuさんとは5年ぶりですが、あれからFCもかなり変わっています。
革職人と呼ばれるだけのことはあるDIYによる内装レザー仕様。
LEDを使った実用的な(ほんとに実用的な)照明のギミック。
FCでのカスタムでは他に見たことがない電動格納式ミラーなどなど、見どころ満載でした♪


結局8時半から11時すぎまでダベっていました。。



最後は当初のメンバーである、よっしーさん、masataka.さん、joshuさん、私の4人で記念撮影をしました。


楽しい時間が過ぎるのは早く、あっと言う間でした。
寂しくもありますがここで解散です。みんな翌日は仕事ですしjoshuさんも次の旅程がてんこ盛りですんで。


久しぶりにjoshuさんに会え、生FCを見ることができ、とても充実した時間でした。
集まってくださったFC仲間の方々のおかげでもあります。


みなさんどうもありがとうございました。
joshuさん、連日の長距離でお疲れのところ遅くまですみません。ありがとうございました(^o^)


joshuさんにいただいたお土産。話題のスカイツリーです(^-^)アザース








最後によっしーさん。今後は携帯電話をなくさないように!(爆)


inserted by FC2 system