みやじさん と うえブンさん がMy GARAGEに♪


みやじさんとうえブンさんがMyガレージに来られました。(2017年7月9日)

広島7DAYが終わってから、一緒にMy GARAGEへ移動しました。

18時前に到着〜


うえブンさんは昨年の8月ぶり。


みやじさんは神奈川からはるばるいらっしゃいました。遠方からどうもありがとうございます〜


久々に見るみやじさんのFC。ど綺麗なボディにこのカスタム。カッコいい。
うえブンさんもワイドフェンダーにされてますし、お二方ともマッチョなFCです♪


エンジンルームを見ながら、あーだこーだとダベりんぐ。


まるで自分のFCのようにガレージの写真を撮る(笑)


エンジンルームもみやじさんのセンスの良さを感じますね。機能美って感じです♪


話は尽きませんが、20時を過ぎてからボチボチとお開きに。
お二方ともお疲れでしょうし、家まで帰らないといけないので。

来年、関東で会えたら会いましょうという話をし、お別れしました。
とても楽しかったです。またお土産ありがとうございました!



inserted by FC2 system