My FC3S 「2011冬」 クリスマスバージョン 


今年もクリスマスバージョンを撮りました(2011年12月)

ツリーとサンタさんは昨年と一緒で、ガレージシャッターの上部にイルミを追加しました。(たいした物ではありません。。)


どさくさにまぎれてチェイ号もパシャリ!


タカタを走ったままの状態(車高、キャンバー等)で、ホイールも前後9Jのままです。


チェイ号はスタッドレスを履かせているのでSSRリバースメッシュです。


真後ろから撮った写真。特にこれといってインパクトがないですね(^^;


助手席側からの室内の写真。今年インストールしたカロのシステム(ヘッドユニットとエアーナビ)がお気に入りです♪


別のイルミと一緒に。


運転席側からの室内のショット。


イルミをボディに映して。フロントフェンダーのラインが気に入ってます。リヤフェンダーも出したいですね。


イルミを映してアップ♪


以上です。
今年も無事に1年間所有でき、また走りに行ったりすることができました。来年も同じように撮りたいですね!


inserted by FC2 system