My FC3S 「2014冬」 クリスマスバージョン 


今年もクリスマスバージョンを撮りました(2014年12月)

チェイ号とおしりを向かい合わせて


ツリーを反射させて


インパネまわり


フロント


少しひいて


逆向いて


イルミ


おしり


全体





たまにはガレージの写真も残しておこうと思い撮ってみました。
ラック類は安物にステッカー貼りのエセ仕様。 KTCのツールセットだけ本物です。


活躍してくれてるKTCの21世紀バージョンツールのセット。10年ぐらい使用しています。


アメリカンな雰囲気をと思い飾り付けた壁面


照明はLEDテープ(電球色)を使用





カーズのモデルカーは息子からのお土産


ラジオフライヤーに乗ったサル



天井照明はIKEA


USJのオブジェはラ☆キさんからのプレゼント


大昔に少しだけ走らせたFCのボディのラジコン




反対の壁面には日本車をメインに




寝板(クリーパー)は高いところにぶら下げています


吊り下げているスピーカーはBOSE101




静音型エアコンプレッサー。 スプレーガン塗装に活躍してますが普段はタイヤの空気を入れるのに使うぐらいですね。




TONEから発売された新しいラチェットハンドル。デザインが自分にドストライクでどうしても欲しくて買い増ししました。



普段は散らかっていますが今回はまずまず綺麗(にした時に写真を撮った。。)


おまけ
オラフ製作中♪


仕上がりは微妙ですが。。 ニンジンは本物を使用♪ ボタンはコーラのキャップ。


イルミとの記念写真?


数日間零下の日々が続いていましたが、久々に気温が4〜5度ぐらいに上がった日に溶けてしまいました・・・。




以上です。


inserted by FC2 system