ニコチンマニアさんがMy GARAGEに♪


ニコチンマニアさんがMyガレージに来られました。(2014年7月30日)


お互い仕事を終えてからの時間(夜)に会うことに。
Kurizoさんの時と同じように待ち合わせ場所を決めて合流し、ガレージに移動しました。

ガレージに来られた目的は工具をお貸しするためです。
その工具とはフェンダーベンディングツールです。


使用する車両はニコチンさんの後輩のロドスタさんの車です。
その後輩さんの車両で二人で来られました。


そして1時間半くらいでしょうか。
整備の話、走りの話、人生(将来)の話?、よっしーさんの話(笑)、らんなーずさんの話(笑)などなどあっという間でした。


ロドスタさんはNewホイール(私の好みのホイールでもあるデーモンキャンバー)のオフセットに
フェンダーを合わせるために今回ベンディングツールを使うとのことです。
絶対にカッコよくなりますね♪

それとリニューアルしたニコチン号をまだ見ていないので
秋の運転訓練ではその2台の姿を見れると思うので楽しみにしてます。


inserted by FC2 system