ニコチンマニアさんがMy GARAGEに♪(送別会?!)


ニコチンマニアさん 、 らんなーずさん、シルビアwithトレーラーさん がMyガレージに来られました(2015年11月16日)


以前、ニコチンマニアさんが横浜に転勤されることを聞き、広島を発たれる前に1度はお会いしましょうと話をしていたのですが、昨夜ようやく叶いました。
しかしその日が広島を出る当日という(笑) クソ忙しいときに来ていただきホントすみません。

来客ということで散らかっていたガレージを片付けました。。



そしてコーヒーマシン(バリスタ)をガレージにセット。
「Garage036」 から 「Cafe036」 に変更(笑)



夜の7時半頃に仕事が終わってから直接かけつけてくださったシルビアwithトレーラーさんとらんなーずさんが先に到着。(お土産ありがとうございました)
シルビアwithトレーラーさんはドイツ出張から帰って間もないため、本場アウトバーン仕込みの運転で予想外にこちらに早く着いた、とのこと(笑)



間もなくしてニコチンさんも到着されました。シビック号はガレージ内に。



さっそくみんながそれぞれ送別の品を^^



そしてCafe036?なのでピザも焼きました(違)

買って来たものをオーブンで焼いただけですが^^;



少し話がそれますが、今年の夏に作ったガレージのNewアイテム。
ペーパータオルBOX(ホルダー?)です。作成レポはこちらにUPしてます。

ニコチンさんに設置しているのを気付いてもらえて良かった(笑)



それから色んな話しで盛り上がりました♪



日付変更線をこえる12時すぎまでほんとあっという間でした。
が、みんな翌日の仕事もあるし、ニコチンさんは横浜までこれからシビック号でむかわれます。残念ですがお開きに。



当面 一緒に走ることができないと思うと寂しいですね。
長距離は大変だと思いますが、道中気を付けていってらっしゃ〜い。


らんなーずさんもシルビアwithトレーラーさんもありがとうございました。


最後にニコチンマニアさんとの思い出?(またこのパターン・・・笑)

初めて運転訓練にFCで参加された2009年秋




あれからFCも色々とマイナーチェンジ?!



2011年の春から色替え




私がR魔バンパー付けていた時のツーショット^^





2013年の春にはようやくタカタでご一緒できました


2013年秋


注意書きがハマるFC(笑)



運転訓練ではマイFCを運転してみてもらったり♪



ガレージにも何度か遊びに来られました^^



運転訓練2015春



運転訓練2015秋 ナックル変更に伴い変更された更にワイドなフェンダーが目をひく。
現時点でのFCの最終形??


年齢は離れているけど、まったく関係なく楽しく話をしていた気がします。
いい加減なようで実はキッチリと物事を考えてる。でもアバウトなところはアバウト(笑)
そんな感じの性格で、彼とはとても楽しく接することができました。
志願されたという新しい地での仕事は大変かも知れませんが、身体に気を付けて頑張ってください。

数年後、広島に戻って来られるのを楽しみにしてますね!
(よっしーさんの時にも言ったような(笑))

以上です。


inserted by FC2 system