広島7DAY(ロータリーミーティング) SEVEN-LIVES 2012年7月7日 


よっしーさん主催の広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES」に参加しました。(2012年7月7日)

主催はなんてったってよっしーさんです。 昨年は行けなかったので今年はぜひとも参加したいと思ってました。


写真は先週のりんくう7DAYから帰った後に剥げてたFバンパーのクリアです。かなりブサイクです。。


結局 板金屋さんで塗装してもらいました。前日の夜に取り付けておきました。


それと新調したリヤタイヤ(フェデラルSS595)があまりにグニャグニャするのが気持ち悪いので、
チェイ号に履かせているフェデラルRS-Rとトレードしました(^^;)




ビンゴ大会用の景品もネットで探して準備しました。 REデザインの懐中時計です。


コスモスポーツがカッコイイ! 誰かにコレクションとして所有してもらえば。

(※りんくう7DAYでも景品として出ていましたが、これはその横流しではありません、念のため(笑))


REミーティング当日。 午後から仕事を抜けて会場(もみのき森林公園)に向かいました。12時過ぎに出発です!


13時ごろ到着しました。 この日は曇りで、時々小雨が降るような天候でした。


ざっと見渡します。(ここはFC・SA他のブースです)


話によると、FCが一番多かったとか?!(そんなことがあるんでしょうか!ビックリデス)


会場入り口のガングロななこさんのマシンとSAさんとFDさん。


ニコチンマニアさん♪ 親しい人に会うと少し安心感が出ますね(^^)



このあと、toshiさんとも会えました(^^)オヒサー
FCはカスタム中なのでイースで来られてました♪


そしてラ☆キさんが!!
仕事で来れそうにない雰囲気だったので会えないだろうと思っていたんですが無事に来られてました(^o^)
りんくうでも会えなかったので、すごく嬉しかったです♪



ガルちゃんさんとガンメタカブさん。


新 型さんと、


+R2+さん。お二方ともりんくうに続いてお会いできました(^-^)


新型さんのFC。オーディオシステムをメインに室内を見せてもらいました。
スピーカーのインストールも丁寧で、仕上がりのセンスの良さが伺えますね!


赤FCさんと白FCさん。


masataka.さんとティーズ@さん。


ナイトウイングの黒FCさんと黒FCさん。


LieEXさん。今回お話できませんでした。残念。。


にし24さんのカブと黒FCさん。 今思えばLieEXさんとにし24さんはビンゴの時お隣だった方だったのかも。


SAさんとRX-3さん。


バックショット。シブいですね(^-^)


SAさん。


SAさん。


赤FCさんと、白FCのクリゾーさん。 さるFCと同じリップです^^


黄FCさんと赤FCさん。


ゆーた(バラモス)さん。


白FCさんとルーチェさん。


FCは他に何台も来られてたと思いますが、途中で帰られた車両などがあり写真が撮りきれませんでした・・・。


そしてFDのブースに移動。

TYPE RZさん。めちゃカッコイイです。


バックショット。


シブいFDが続いています。ナベ丸さんのFD発見♪


FDのブースが続いています。


FDのブース。


そしてRX-8のブース。写真に写っていませんが奥までずっと続いています。


RX-8のブース(反対側の列)。


14:00からビンゴ大会が始まりました。ガングロななこさんの進行はおもろいです(笑)
みんなが持ち寄った品物が景品です。その中に牽引フックがありました(欲しい。。)


これはラ☆キさんのFCの写真(装着例)ですが、さるFCにも牽引フックを付けようかと考えたりしているので。



とは言え、クジ運のない自分は穴が無駄にあいていくだけで全然当たりません。。
ラ☆キさんとこの愛犬リクちゃんにも応援してもらってます(^_^;)



ラ☆キさんもなかなか当たりません。(奥さんは少し早く当たりました!)。
私が持ってきた「REの懐中時計を当てる」と言ってくださってましたが、すでに出てしまってます。。
景品はほとんど残っていない状態にまでなりました。残りの景品になにやら怪しいフィギュアがあります?!

もし当たったらネタでもいいのでそのフィギュアを選ぼうとラ☆キさんと冗談半分で話していました。
そしてらラ☆キさんがビンゴ! でもお約束のフィギュアは選ばれませんでした(笑)ソリャソウカ

マジで自分は当たりません。数点のみの景品となりました。マジでフィギュアになったりして(^^;;

そしてようやくビンゴが来ました〜。ネタには走らずMZRacingさんのステッカーをいただきました(笑)



ビンゴの後、TYPE RZさんの景品提供によりジャンケン大会があり私も参加しました。ビンゴで惨敗したのに懲りずに参加です。


そしたら超珍しくジャンケンに勝つことができ、「顔文字の扇子」をゲッツ(σ ̄∇ ̄)σ  どうもありがとうございました!






そしてゲームが終わる頃に、主催者であるよっしーさんが来られました。(お仕事の都合で途中から)。

会場へ登ってくる排気音でみんなが注目を始めます。
そして到着した時は歓声と拍手で大歓迎です(笑) 今日の主役は間違いなくよっしーさん状態です(^^ゞ


お立ち台に立って、主催者挨拶と貴島氏のメッセージの代読を!



それからみんなで記念の集合写真でした。(写真はその場でPCを使ってメモリーカードにコピーしていただいたものです)。
(PCを持参し、コピーしてもらえるなど気の利いたサービスをしてくださるとはさすが!)



記念撮影を境にボチボチ帰る人が出始めました。

運転訓練でお会いしてるチャンガラFCさんですが、FCを見るのは初めてです(180SXで参加されてるので)。
帰られる前にじっくり見せてもらいました。


ボディにはひと通り手を入れておられます。リヤのワイド化もニコチンさんと同様 板金で綺麗にされてます。


エンジンルームは制御系から全部FD用となっていました。足回りもひと通りされてるすごいマシンです!
今日はたくさん話ができました♪



16:00をまわり少しずつ車が減っていきます。
空きスペースができてきたのでラ☆キさんとツーショットを撮るためにお互い移動して並べました。


昨年のりんくうで初めてお会いした時はあまり話ができませんでしたが、今日はいろんな話ができて良かったです。


エンジンルームも見せてもらいました。キッチリとメンテが行き届いています。見習わなければ。


そして念願のツーショット。記念となる1枚が増えました(^-^)


バックショットも^^


もういっちょ前から。 ラ☆キさん 今日は広島までありがとうございました!





そうこうしてると突然よっしーさんが、とあるものをうちのFCに( ̄▽ ̄;)ツイニキタカ・・・


ということで、ラ☆キさんのFCにパス!(笑)


ラ☆キさんのお隣にはmasataka.さんのカブが。


んで、こちらは側は主催者のよっしーさんが移動。隣の空いたスペースに並びました(^^)


たまたま赤黒の並びになっていました。チームBとチームRが2台ずつ揃ってます(笑)



残ってるFCも少なくなってきました。

紅蓮FCさん。カーボンシートを使ってカスタムメイクされてます。遠路はるばる愛知からの参加です!


菓子☆担当さん。 ローダウンされたシブいカブリオレでした。


ツラ具合など、足回りのこだわりを感じます(^^)


ここでついにラ☆キさんとお別れです。お疲れ様でした(^-^)/~~ またいつか会いましょう。


クリゾーさんのFC。声をかけてきていただき、色々な話をすることができました(^^)
みんカラに登録したら、また絡んでください^^


マフラーがR魔さんのでした! 私が一番興味を持っている(欲しい)マフラーです。
デザインやタイコの大きさなどがもろ自分好みなのですが、はじめて生で見ることができました(^^)

また排気音も聴かせてもらいましたがちょうど良い感じですね。
金銭的な理由もありなかなか手が出ませんが、ますます欲しくなりました(笑)

最後は3台で記念撮影を。


よっしーさん、お疲れ様でした。とても楽しかったです!


また、ゆーたさん、ガングロななこさんをはじめ、スタッフとして動いてくださった皆さんありがとうございました。
とても楽しく過ごさせていただきましたm(__)m 今回は93台ものRE車が集まったとのことです!



最後にmasataka.さんにいただいたFDの図面です。また額に入れてかざります(^-^)アザース


inserted by FC2 system