広島7DAY(ロータリーミーティング) SEVEN-LIVES 2013年7月7日 


よっしーさん主催の広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES」に参加しました。(2013年7月7日)




【事前準備?!】

MyFCですが、先日のりんくうでhiroさんにいただいたドアキャッチのカバーを取り付けてみました。
作業時間、片側1分!(笑)   これで高級感もUP?!


もう1つ。オバケのホーンボタンです。ナルディ純正からおチャラケデザインのものに交換しました。
作業時間 1分!(笑)
Gコーポレーションさんとこの商品です。ラッパを持ったデザインで車検対応♪


これで室内の雰囲気も向上♪ ←ワカランワ!!!




【 7月7日 広島7DAY当日 】

仕事をちょいと抜けて、カメラマンをしてもらう高校生の息子を引き連れて9時半頃出発。
家から出るときは土砂降りでした。会場はどうか?


会場となるもみのき森林公園には 10時過ぎに到着しました。 そしてFCのブースへ誘導され駐車しました。
既に20台近くのFCが並んでいました。 私はサッチモさんの次です。





徐々に台数も増えていきました。

FC バックショット


まずは募金など本部へ受け付けにいきました。 スタッフのみなさんお疲れ様ですm(__)m


ロータリーサウンドを響かせながら次々とRE車が入ってきます。


チャンガラFCさんも来た〜♪


FCのエリアです。





今日は仕事の都合上、お昼ぐらいまでしかいられませんがいろんな人とお話もしたいですし写真にも残したいです。
しかし限られた時間で両方をこなすのは難しそうなので写真は息子に任せました。
(息子はセブンよりも86(AE86)の方が好きなので特に興味深々って訳でもなく、携帯をつつきながら暇つぶし感覚で撮ってくれました^^;)

全台数ではないかもしれませんが、そのおかげで短時間にしてはたくさんシャッターに収めれたと思います。
(※クリックすると拡大します。戻るときはブラウザの「戻る」を使ってください)

リーダーのよっしーさん ガングロななこさん ゆーたさん

ガルちゃんさん ティーズさん


チャンガラFCさん。運転訓練ではいつも180で参加なので普段は見れませんが7DAYはFCで^^アタリマエカ

いかついフロントビュー マッチョなリヤビュー ディフューザー


ニコチンマニアさん CSTの9.5Jホイールに!
引っ張りタイヤがシブイ♪
運転訓練でおなじみの
PZセブンさん


新型さん ハばたやんさん ゆうき@FCさん


今年はLieEXさんとようやくご挨拶を交わすことができました(^^)

LieEXさん 鶏さん サッチモさん


運転訓練でおなじみの
黒ボン白FCさん


ヒトデ使い風子さん?


克っちゃんさん にし24さん
次こそはご挨拶を。。


ゆーたさんのハネ


FCエリアの風景




お隣の紺色FCさんとオーディオについて色々とお話しし、少し試聴しあったりしました。
もう少し時間があればもっとツッこんで話したかったです。
FC乗り同士でオーディオの話ができる人は少ないので嬉しかったです。



FCエリアの写真






続いてFD3Sのエリア! 時間が足らずあまり写真を撮れませんでした。。



♀NaNa♀さん
ご本人と会えず。。ザンネン


SAとRX-3


バックショット




RX-8のエリア



セブンDAY会場の入り口で待つお立ち台組のお三方。

FCはKurizoさんが選抜です♪




12時まえに我らがボス(主催者)のよっしーさんから開会の挨拶がありました!
よっ!イケメン!!( ̄▽ ̄)






開会式が終わって12時を回りました。もう帰らないといけない時間になりました。
最後に1年ぶりにお会いするラ☆キさんや、ニコチンマニアさんとしばしダベリんぐを♪

※せっかくラ☆キさんが来られたのに写真がなかったです... _| ̄|○


中村さんにも話をしに行く時間がなかった・・・。
MyFCのオーディオの音を聴いて欲しかったんですがまたの機会ですね。。




テンションも上がってきたところで帰るのはさえないですが、ここで数人の方々に挨拶をして会場をあとにしました。




ニコチンさんも諸事情(笑)で会場をあとに。


代表のよっしーさん、ゆーたさんを始め、ガングロななこさん他スタッフのみなさん、どうもありがとうございましたm(__)m
短い時間でしたがとても楽しかったです。



また今回お会いした皆様、どうもありがとうございました。
次回会う機会がありましたらよろしくお願いします!


以上です。


inserted by FC2 system