広島7DAY(ロータリーミーティング) SEVEN-LIVES 2014年7月6日 


よっしーさん主催の広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES」に参加しました。(2014年7月6日)

今年で3回目ですが、今回初めて最初から最後まで参加できました。




ビンゴゲームの景品で何かないか考えて、7インチモニター付きDVDプレーヤー&ナビを持っていくことにしました。
ナビの機能はイマイチですが、AVプレイヤーとしてはそれなりに機能満載です。


物自体は綺麗だと思いますが、取扱説明書がなかった・・・。 まあオーディオを自分で交換したりする人は無くても問題ないか。。




会場となる もみのき森林公園 は10時から入れるとのこと。
10時前に公園のふもとのコンビニでらんなーずさんと待ち合わせて一緒に会場入りすることに。
らんなーずさんは前日にFCの車検切れとなってしまいましたが、臨番での参加!


たまたまラ☆キさんにここで会えたので、一緒に会場入りすることに。



そして一緒にもみのき森林公園に入りました。そしたら雨が・・・。 山の天気はしょうがないですね。




ラ☆キさんとこに嫁いだサルと久々のご対面です(笑)


ラ☆キさんらんなーずさんとの3ショット。



続いて会場の風景です。

FCブース









ラ☆キさん。 タカタのクラッシュから復活♪


らんなーずさん。 臨番での参加でしたが、秋のさるかにでは正規ナンバーでお会いしましょう!


さるFC



若くてイケメンなフルエアロがきまってる白FCさん。 この度初めてお会いしました。


タカタも走っておられるようで、いつかご一緒したいですね!


タモンデザインでフル武装のFCさん。


今回ひときわ目立つ存在だったと思います。カッコいいですね。



右の3Cは克っちゃんさん





赤いFCは鶏さん


右のFCはGTぺけさん??


左のFCはサッチモさん


J34PさんKurizoさん


LieEXさん。昨年は時間がなく挨拶程度でしたが、今回はお話しできました。


迫力あるリヤビュー。


広島7DAYのリーダー、我らがよっしーさん。 FCの方はイジられ役ということで(笑)
この度もお世話になりました!


右のFCはガルちゃんさん


左の3Cは広島7DAYのもう一人のリーダーであるゆーたさん。お疲れ様です!





右のFCはガングロななこさん。今年もメインスタッフとして頑張っておられました。お疲れ様です!


りんくうに続いてお会いできました。ハばたやんさん。


LEDテールとハネに目がいきます。リヤサイドマッドガードも仕様変更!?


ルーフやボンネットのラッピングもイイ味だしてますね♪


右の写真は四国から来られたナイトウイングの黒FCさん。今回お話しすることができました。





ちゃんがらFCさんゆーきさん。りんくうの時よりもたくさん話しができたので良かったです。
ちゃんがらFCさんのマシンの後ろに立つのはらんなーずさん。いかにも自分のマシンのように?!(笑)





やっぱSAはシブイですね!


もっとたくさん話しをしたりクルマを見せてもらったりしたかったのですが、雨がふってるとなかなか思うようにいかないですね。



紅蓮FCさんは広島に来られる際にまさかのエンジンブロー?!
ご本人には会場でお会いできました。
既にエンジンO/Hの計画もお聞きしましたが、遠方での重大なトラブルは精神的にもすごくキツかったと思います。
復活をお待ちしております!


masataka.さんは3Cの方は検切れで今回はFDでの参加でした。
以前体調を崩されてから心配でしたが、お話しを伺ったかぎりではお元気そうで良かったです!




りんくうに続いて恒例の???
<私が写真におさめたFCの数の集計結果。自己調べ(笑)>
※実際の台数とは異なるかもしれませんのでご了承ください。
 FC3S 31台
 FC3C 5台
−−−−−−−
 合計  36台


<色の内訳>
※シェイドグリーンとブラックおよび紺色の見間違いがあるかもしれませんがご了承ください。
黒        11台
白         8台
ガンメタ      6台
赤         5台
濃緑       2台
シルバー     1台
黄         1台
茶メタ       1台
黄緑       1台

ブラックとホワイトは定番人気。
意外なことに広島7DAYではガンメタ率高し! ガングロななこさんの影響か?!(笑)



今年のお立ち台は、R魔フルエアロの赤FCさん。


リヤビューもカッコいいですね。


お立ち台組の歴代RX-7





FDブース






♀NaNa♀さんのピンクのFDが目立ちます。


なべ丸さんのFD発見♪







RX-8のブース













午後からは景品争奪戦のビンゴ大会です。
相変わらずガングロななこさんの進行はおもろいです(笑)

しかしカードの方は無駄に穴があいていくだけでビンゴになったのはホント最後のほう・・・。
自分のクジ運の無さにあきれました(笑)
商品は雑誌をいただきました。ありがとうございました。




終始雨が降っていて寒かったこともあってか、ビンゴが終わってからチラホラと会場を出ていく車両が見られました。
今年は最後まで残ってダベってました。
主催された皆さんや、らんなーずさん、Kurizoさんらと。


最後の記念写真。







主催のよっしーさん、ゆーたさん、ガングロななこさんをはじめ、雨の中身体を張って駐車場の誘導をされておられたスタッフの皆様。
本当にどうもありがとうございました。あいにくの天候でしたがとても楽しかったです。

また今回お会いした皆様、どうもありがとうございました。
次回会う機会がありましたらよろしくお願いします!



広島は地元ということもあり、りんくうとは違い帰りはすぐに家に着きました♪


以上です。


inserted by FC2 system