広島7DAY(ロータリーミーティング) SEVEN-LIVES 2015年 7月12日 


よっしーさん主催の広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES」に参加しました。(2015年7月12日)



らんなーずさんと会場近くで待ち合わせ。


らんなーずさんのFCは検切れ中なので、ご友人のFD3Sでの参加。
初めて拝見しましたが想像よりもイカツかった(笑)
そのままサーキットで走れそうな勇ましいマシンです!


借り物です(笑)


9時過ぎに会場入りしました。
入口では今年はガルちゃんさんに出迎えていただきました。お疲れ様です!

さっそくよっしーさんの顔を見に受付まで行きました。
ガングロななこさんはラジエターのパンクから無事に修復が間に合ったようで良かったです。
受付で募金とビンゴ景品を預けSEVEN-LIVESのプレートをいただきました。



もみのき森林公園は山の中ということもあって雨でした。
今年こそはよっしーさんの雨男伝説をはらす天気予報でしたが現実は。。。(^_^;)オシイ



今年は運転訓練でご一緒しているチャンガラFCさんと隣どうしになりました。




雨が降っているということもあり あまり写真が撮れませんでしたがいくつか撮りましたので載せておきます。


りんくうに続いてラ☆キさんにお会いしました。
ラ☆キさんのFCのけん引フックは愛犬リクちゃんのリードを結わえておくのに大活躍のようです(笑)



今年は無事に広島まで到着された紅蓮さん。
また山口からこられたFC乗りさんにもりんくうに続いて色々とお話しできました。




ハばたやんさん、LieEXさん、ゆうきさん、Kurizoさん、鶏さん、GTペケさん、黒ボンさん、などなど。
初めましてや りんくうぶり、1年ぶりなどそれぞれご挨拶を。
















らんなーずさんは傘を持ってきてなかったので木の下で雨宿り(笑)



FDブース









エイトブース





ルーチェ、コスモ、SAブース





この日は私は都合がつけれず、11時になり早々と退散しました。
らんなーずさんも都合悪く、たまたま同じ時間に退出することに。

ちょうど中村屋さん御一行様が入場されたぐらいに会場をあとにしました。
まだまだ入場するクルマがある中、出る際には会場を逆走して退出する形になるのでスタッフのかたに迷惑をおかけしたかも。。その節はお世話になりました。また申し訳ありませんでした。

帰りはもみのき森林公園の下り道でFCと5台ぐらいすれ違いました。
雨は降っていましたがまだまだこれからが本番。
盛り上がっていきそうなワクワクした雰囲気が伝わってきました。


リーダーのよっしーさんをはじめスタッフの皆さま、どうもありがとうございました!
短い時間でしたが交流を持つ時間を過ごせて楽しかったです。


以上です。


inserted by FC2 system