広島7DAY(ロータリーミーティング) SEVEN-LIVES 2016年 7月10日 


よっしーさん主催の広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES」に参加しました。(2016年7月10日)


選挙の投票日だったので出発前に投票に行ってから8時すぎに もみのき森林公園にGO!






行きの道中にワイド&ローな赤い車がバックミラーに映りました。
NSXか?! それともFDか?!

なんの車種だろうと考えていたら追いつかれて、車を見たらカブリオレでした!
Mスピードファクトリーさんでした。
私はMスピさんの車両をブログ等で見て知っているのですぐに分かりましたが、自分のFCは特にこれと言ったボディカスタムをしていないので「よくあるFC」って感じです。
Mスピさんからは誰のFCか分からなかったかなと思いつつも、追いつかれてからは一緒に会場までランデブーしました♪


9時すぎに会場に到着〜。 まだ時間が早いのでそんなに台数は集まっていません。



今年の一番の出来事は、リーダーよっしーさんの雨男伝説をはらす好天だったことでしょうか!!
暑すぎるぐらいの一日中いい天気♪


お隣は途中で一緒になったMスピさん。 会場に着いてからさっそく初めましての挨拶を(^^)
Mスピさん、イケメンです!(笑)


反対のお隣は、運転訓練でいつもご一緒している黒ボン白FCさんでした^^



着々と台数が増えてきます


FCブースです。 今年はメイン会場の駐車場がFCブースでした。


SA、ルーチェ、コスモ、RX-3などはFCと同じブース


お隣のMスピさん。 ガルウイングになってます♪




注目度も高いです^^




いろいろと話をうかがったところ、汎用のガルキットをワンオフ加工して3Cに合うようにご自身で取り付けられたとのことでした。
技術の高さがうかがえます。すごい





開会のセレモニーです



我らがリーダー、よっしーさん! 開会の挨拶。  VIP待遇です(笑)


小早川氏が特別ゲストで来られてます! パーツフェニックス計画の話もありました。



開会式終了後、小早川氏がFCブースを見て回られてました。私のFCも見てもらってました。 嬉しい(笑)
(※写真は隣のMスピさんのFCを見られています)



会場の風景














今年は最後までいたのでFC中心に写真をいろいろ撮りました。

SSRメッシュがいいですね。


メロンマンさん。エンジン慣らし中とのこと。 茨城からの参加です。長距離お疲れ様です。


運転訓練でいつもご一緒してる黒ボン白FCさん


My FC3S


Mスピさん。以前からみんカラでは存じていましたが、この度初めて実際にお会いでしました。
山梨からの参加。 長距離お疲れ様です。











ガングロななこさん


ガルちゃんさん


克ちゃんさん


山口のKさん


GTぺけさん


かつべーさん。久しぶりにお会いできました。











山口の赤FCさん


ヒトデ使い風子さん。エアロがキマってますね。


紅蓮さん。長距離お疲れ様です〜


運転訓練の時にお会いした黒FCさん


運転訓練でいつもご一緒してる ちゃんがらFCさん。











以前も拝見した赤FCさん。R魔エアロがキマってますね。








はバタヤンさん。


そあーずさん。








ラ☆キさん。1年ぶりにお会いできました。




















神原の鹿さん。


レーシングビートのマフラー。タイコの地面からのクリアランスも確保できるジェントルなマフラーですね。いい感じ。








Kurizoさん。遅れてこられましたが会えて良かったです。


サッチモさん。細かいところまでメンテが行き届いている綺麗なFCですね。



ルーチェ






SAは3台








RX-3





会場の風景







FDブース





















エイトブース













お立ち台の3台。FDは積車で搬入された競技車両とのことでした。 FCは克っちゃんさんです^^






午後から小早川氏のトークショーがありました。ルマンの話をメインに貴重な話が聞けました。

続いてビンゴ大会。


一緒だったらんなーずさんは今年も早めにビンゴでした。
続いてかつべーさんもビンゴ。。

Mスピさんはリーチだらけになってるのですがビンゴ来ず?!(笑)
私もいつも最後ごろまでビンゴにならないのですが、今年も案の定です・・・


でも今年は少しだけ違います! ラ☆キさん夫婦にいつも負けていたのですが、今年は先にビンゴになりました!(笑)
(と言っても最後の方でしたが・・・^^;)


ボディケアのアイテムをもらいました(^^)




それからイベント終了時刻の16時までいろいろと話をして過ごしました。






今回お初のMスピさんとも色々と話ができて良かったです。




Mスピさんのガルと、ガルちゃんさんのガルを見比べたり。



解散間際に紅蓮さん、Kurizoさん、かつべーさんと記念写真♪



よっしーさん、ゆーたさん、ガングロななこさん、ガルちゃんさんをはじめスタッフの皆さま、どうもありがとうございました!



以上です。


inserted by FC2 system