広島7DAY(ロータリーミーティング) SEVEN-LIVES 2017年 7月 9日 


よっしーさん主催の広島7DAY。
ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES」に参加しました。(2017年7月9日)


参加申し込みはしていましたが、午前中は都合がつかず結局 昼から会場に向かいました。今年はマツダの駐車場です。

FCに乗るのは先月の りんくう7DAY以来 1ヶ月ぶり。 13時前に到着〜。
着いてからすぐによっしーさんが声をかけてくれました。受付と募金を済ませ会場を見渡します。
7DAYの後にうちのガレージに来られる予定のうえブンさんとみやじさんをチェック。

リヤタイヤ前に置いてあるものは「メロン」です(笑)  メロンマンさん、ありがとうございました!


13時ぐらいから、スペシャルゲストのトークショー。


その後にマツダの技術者の方々によるトークなどがありました。




FCを中心に写真撮影。(全ての車両は撮れなかった。。)



よっしーさんのFC。新たに交換されたレガリスマフラー♪
私も次に変えるならレガリスが候補ですかね。(今のトラストマフラーの前にはスチール製のレガリスを付けていました)。

カブリオレ


適当にウロウロしながら、1年ぶり とか りんくうぶり とかイロイロとご挨拶を。
らんなーずさんは人間だけの参加でしたが、途中までおれらたので色々とダベってました。




エイトブース


エイトブース? なぜか他の車両が。


FDブース


FDブース


FDブース


FDブース


SAの参加率も高いです。


RX-3やルーチェなども


うえブンさんのアピール(笑)





今年は関西のIkeさん(赤カブ)が初めて広島7DAYに来られました^^
メロンマンさんやMスピさんなど遠方からも。道中お疲れ様です〜。












ビンゴゲーム。ガングロななこさんの進行トークは相変わらず面白かったです(笑)

今回も穴はあくけどなかなかビンゴにならないパターン。。
お互いに当たらない隣のIkeさんやメロンマンさんらと張り合ってました(笑)


私はサイン入りのポストカードをいただきました♪



みやじさん。神奈川から初参加! 車高をかなり上げて来られました。 それでもこのカッコ良さ♪



ビンゴが終わってから少し車両が引き始めました。それから車両を並び替えて撮影。
白FCのKさんは昨年からホイールが変わっています。 塗装も綺麗。カッコいい♪


私と紅蓮さんも混じって写真を撮りました♪


反対側から。


山口のKさんと紅白のツーショット。


今回からんでいただいた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。

よっしーさん、ゆーたさん、ガングロななこさんをはじめスタッフの皆さま、どうもありがとうございました!


16時半ぐらいに会場をあとにし、うえブンさん・みやじさんと共にうちのガレージに向かいました。
「みやじさん&うえブンさんがMy GARAGEに」のレポはこちら



以上です。


inserted by FC2 system