ロータリーツーリング in 山口(千畳敷) 2011年5月 


toshiさん主催のロータリーツーリングに参加しました。(2011年5月4日)

中国道のPAで待ち合わせて、よっしーさんと一緒にいきました。天気も最高です♪


それから2時間弱くらいでカルストロードに到着〜。綺麗な景色です。


記念撮影


角度を変えて


よっしー号


さる号


集合場所の大正洞に向かいます。(後ろからよっしーさんに撮ってもらった写真です)


集合場所の大正洞駐車場です。FCはこの時点で6台。


たま@FC3Sさんです。
お山をメインに走られてるとのことで、いろいろとお話を聞かせていただきました^^
ショックの多車種流用など、けっこうディープなことをされてます。
リヤタワーバーの効かせ具合の調整などもこだわりを感じました。さすが現役で走っておられるだけはあります!


ツーショット。同じGT-LIMITEDでした♪(←何気に嬉しかったりします(^^ゞ)


主催者のtoshiさん。相変わらずガルがイケてます!


さるFC


よっしーさん


あつしさん


黒カブリオレさん


女性オーナーのなずなさん。


ツーリングには都合悪く参加できないとのことで、ここだけでお別れです。。ザンネン



参加メンバーがみんな集まったら、いよいよ出発です。(この時ガンメタFCさんも来られました)。
FC軍団、FD軍団、エイト軍団、その他という集団の順番でツーリング開始です。
私はよっしーさんの次に走りました。目的地は千畳敷です!


よっしーさんが撮ってくれた、ミラーからの写真(^^) 私の後ろには、たまさん、ガンメタFCさんと続いてます。


途中、コンビニに寄って弁当を買いました。


やっぱガルは目立ちますね(^^*シブイ


たまさんは同じグレードのLIMITEDですが、サイドとリヤのエアロも同じR魔でオソロでした(^-^)


そしてまた千畳敷に向かって出発します。




ゴールが近づいてきました。


到着〜♪


ツーリング参加のFCは全部で7台でした。


エイト軍団♪
]

FD軍団♪



そしてさっそくお弁当タイムです。千畳敷の原っぱにみんなで座り込んで食べました(^-^)
楽しくお話しながらのんびりと食べました♪


お腹が落ち着いたところで、みんなのクルマを見に行きます。

まずはFCから♪


toshiさんと黒カブリオレさん。


黒カブリオレさんは、とても綺麗に外装を仕上げておられました。


とくにリヤフェンダーの作りこみがカッコ良かったです(^^)


こちらも黒カブで参加のあつしさん。右の写真はよっしーさん。


よっしー号と、ガンメタFCさん(写真右)。


たま@FC3Sさん(写真右)


いちおう自分のFCもパシャリ(^^ゞ


おつぎはFD♪ 全車両は撮れていないかもしれません(スミマセン)。










ゆうぱにさんのFDです。toshiさんのHPでは何度も見たことあるかなり気合の入ったクルマ。
ついに実車を拝見することができました!


リヤラゲッジルームに惜しげもなくインストールされたアルパインのアンプ。見せる技術もハイレベルです。


モニターやスピーカーなどのインストールもお見事です。いや〜、素晴らしい!(笑)


ルーフ部分まで作りこみされています。ユニットが設置できるようになっていました。ドアにはモニターも♪


明るいので写真では分かりづらいですが、イルミも抜かりないです♪

しっかりと目の保養をさせていただきました(^-^*


最後にエイト♪
写真があまりありませんが、一番参加台数が多かったのがエイトでした!

ガルエイトさんは迫力満点ですね(^^)






いろんな人のクルマをみたりお話してたりしたら、時間が経つのも忘れますね(^-^)


今年の紅白饅頭ツーショットは、たまさんのFCと♪


こちらのショットはロータリー3世代に渡るガル軍団(^o^) ガル最高!(笑)


そんなこんなで、楽しいひと時を過ごさせていただきました。


解散する前に、みんなで記念撮影です(toshiさんのブログから写真拝借しました)。
toshiさんお手製のメッセージボードを持ってパシャリ!


ここでついに解散です!

広島&岡山組はtoshiさんに先導してもらって、美祢ICまでご一緒しました。


最初のサービスエリアまで一緒に走り、そこで別れました。toshiさん、本当にお疲れ様でした。またありがとうございました。
お陰さまで、とても楽しく充実した1日を過ごすことができましたm(__)m


最後によっしーさんとお別れする時に、パシャリ♪


また都合がつけば、遊び&走りに行きましょう♪


P.S
よっしーさんにタオルをもらいました。、ブリジストンのタオルです。
ありがとうございました(^o^)/


inserted by FC2 system