レミリアさんさんがMy GARAGEに♪


東京からみん友のレミリアさんが広島に来られました!(2011年6月5日)

九州まで弾丸ツアーで行かれて、東京に戻る際に通過点である広島に立ち寄っていただけました。

前日の夜によっしーさんから「レミリアさんが明日広島に来られるかもしれません。都合がつけば会いますか?」とメールが入りました。
「おぉ〜、レミリアさんが!」とテンションが上がりました。
よっしーさんと私はレミリアさんにプレゼントをもらってばかりのずうずうしいコンビです(笑)




そして当日、よっしーさんと仕事の都合など連絡を取り合いながら、レミリアさんの都合も含めて連絡をいただき、夜に会えることになりました。
夜の接待とまではいきませんでしたが(笑)、一緒に食事でもという話で♪

夜の8時過ぎに家電量販店の駐車場で待ち合わせしました。
少ししてレミリアさんがオデ号で登場。

直接会うのは初めてなので挨拶を交わしてからさっそく腹ごしらえに(^^ゞ
お好み焼き屋さんに移動しました。
ドリンクはもちろんスーパーDRYと言いたいところですが、キリンのフリー(ノンアルコール)で♪

1時間ちょいダベりながら楽しく食事を済ませて、場所移動することに。
どこへ移動しようかと話をしてるうち、「うちのガレージでも良ければ?」という提案にお二方ともノッテいただきさっそく移動。
よっしーさんもうちへ来ていただくのは初めてです!


そこからクルマ談義の2回戦(笑)
レミリアさんと直接話しをしてることに不思議な感覚を感じつつ、でも初対面とは思えないほど気軽に話しができました。
思っていた通りの人柄の良い人でした(^^)


レミリアさんには走らせ方やセッティングのことなどタメになる話もいろいろと聞かせていただきました♪
よっしーさんとはなぜかいつも笑い話に(笑) そしてhiroさんもよく話題に登場しました(^^ゞ
そんな感じであっという間に夜中の1時をまわってしまいました。
長い時間引きとめてしまいすみませんでした。でもそれだけ楽しく感じたということでご容赦ください(^^)


帰る間際になって、よっしーさんが「カメラが無くなった!!」と言ってみんなで探しました。
「まさか自分のポケットには入ってないよね?」と言ったりしながら結構探しましたが見つかりません。。
んで結局、よっしーさんのポケットに入ってました(爆) さすがお笑い芸人?! 最後までウケました(笑)


ここで本当にお別れとなりました。
レミリアさんはその後すぐに東京までその足で帰られるとのこと。
私の常識からは考えられませんが、レミリアさんには大した距離ではありません?! ←普通の人からしたらかなり遠いですよ(笑)
とはいえ無事帰られるまでは心配でしたが、予想を遥かに越した早い時間に到着されたようです(^^;マジデ


とても楽しいひと時を過ごすことができました(^-^)アリガトウゴザイマシタ
またいつかお会いできればと思います。



inserted by FC2 system