らんなーずさん & シルビアwithトレーラーさん がMy GARAGEに♪


ドリ練でご一緒しているシルビアwithトレーラーさん と らんなーずさんがMyガレージに来られました。(2015年8月8日)


夜の8時前に近くのコンビニで待ち合わせしました。
先月の広島7DAY以来 なかなかFCにかまう余裕がありませんでしたが、この度せっかくなのでFCを引っ張り出してきました。
ブースターケーブル持参でFCを始動しに行きましたがセルはかろうじて回ったので一発始動!
昨年悲惨だったカビ対策も万全です(笑)



夜の8時頃にMyガレージに。
お二方は仲好くキャロル号の相乗りでいらっしゃいました♪
(お二方ともにキャロル仲間でもあったりします(笑))


らんなーずさんは以前お越しいただいたことがありますが、シルビアwithトレーラーさんは今回初めて来られました(^^)
このメンバーで話に花が咲くのはやっぱ走りに関することがメインですね。
ドリフトのことやタカタの走りのこと等々。下ネタ系はほとんどありませんでした(^^ゞ



他にも足回りやブレーキに関する話し、ハチロク(AE)の話やロードスターのことなど話のネタに尽きることなく時間があっと言う間に過ぎていきました。 もちろん よっしーさんの話も(笑)←オイ


日付変更線を過ぎる前にお開きに。
シルビアwithトレーラーさん、らんなーずさん、お二方ともどうもお疲れ様でした。
またお土産もありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。


inserted by FC2 system