らんなーずさんががMy GARAGEに♪


らんなーずさんがMyガレージに来られました。(2015年4月28日)


FCは検切れ中なので家族車のキャロルで。 ピカピカです♪



作成したばかりのオリジナルテーブルを活用しました。完全に自己満です(笑)



らんなーずさんは現在FCを少しずつ整備中のようで現在ブレーキキャリパーのオーバーホール中とのこと。
そしてリヤキャリパーがうまく分解できない箇所があったので持ってこられました。

私もずいぶん前(9年前)にO/Hしただけなので構造を忘れており、整備書や自分のホムペの作業レポを見かえしたりしながら無事に分解できました。あやうく無理やりバラすところでした(笑)アブナイ

らんなーずさんとはいろんな話で盛り上がりました。話は尽きませんでしたが夜の11時前になり帰られることに。
最後にシャッターをあけてツーショットを撮りました(^^)


おみやげまでいただきすみません。ありがとうございました!


inserted by FC2 system