My FC3S 「2013春」 


今年も桜と一緒に写真を撮りました(2013年4月)

デジタル一眼がおNEWになったので、夜景モード(オート撮影)で撮ってみました。
(Canon EOS Kiss X6i)


右斜め前からのサイドビュー


ローアングルから近づいて



左斜め横からのサイドビュー。桜の明るさで逆光気味。



正面から近づいて。映し出された桜が綺麗です。



斜めから。
ヌルっとしたFCのフェンダーラインと、映った桜がイイ感じです。(自己満・・・)


リヤビュー



サイドビュー




次の3枚はたまたま居合わせた知人が写真を撮ってくれました。
(こちらはコンデジで)

ルーフとウインドウに映し出された桜とFC



光と影。気に入った1枚です。 幻想的な雰囲気で撮ってくれました。



リヤ上方からも。 ライトがぼかされた雰囲気が自分が撮った写真と違い味わいがあります。



満開までもう少しですが、昨年と比べると今年は桜の花のつきが悪い気がします。
でも 短い期間ですが、やっぱ桜は綺麗ですね。

来年もまた撮れたらと思います。

以上です。


inserted by FC2 system