10月8日走行練習会(天候:雨のち曇り)

某スキー場の駐車場を借りきってパイロンを立てて「ドリカーナ」です。
※ドリカーナとは、ジムカーナもどきのドリフトです(^^)

全員そろってパチリ(^O^)
参加台数:10台(後に黄色いロードスターが隠れています^^)

朝からあいにくの雨...
パイロンでコーナーを4〜5箇所つくって走ります。
隊長「ひだぼん」は今現在ドリ車を持っていないためマイカーではなく他の人の車で走ってましたが、さすがにうまい!
コース1周のコーナーを全部ドリフトでつなげて走ってました(~o~)

さるFCは...かかんに攻めるも

ズルズルです(T_T)

友人HRくんのFC
「ひだぼん」いわく「以前よりスピードレンジが上がった」らしい。良かったね(^o^)丿
でもデフは買いましょう!


「ひだぼん」の友達のFD。かなりうまくなってます。なぜっ!?


5万円のロードスターくん。初めて買った車だとか。
個人売買らしいけどいい買物ですよ、マジで。

解散前の写真。みなさんお疲れ様でした。またやりましょう(^_^)/~


inserted by FC2 system