走行練習会 2006年4月22日


今回もパイロンを立てて練習会です。めずらしく?雨が降らずにぼちぼち良いコンディションです。(参加台数15台)


ジムカーナの練習をしても良し、ドリフトの練習をしても良し、コースのみ一緒で自分の好きな走り方をしました。

この白いFDさんはジムカーナをされているみたいで、早いしきびきびしているし上手でした。

派手なデカールが特徴ですね(^o^)

機械式デフを入れたHRくんは・・・


なかなかどうして、結構うまくやってるじゃないですか(~o~) この調子でいきましょう。


カリカリ仕様の赤いFCくんです。エンジンの調子が悪そうでしたが、吹けている時のドリフトはうまいですね〜(^O^)


妙にスッキリしているエンジンルーム。エアコンがないのは分かりますが、パワステもないのかな!?




新型のロードスターでの参加車。とりあえず写真をパチリ。


さるFCも頑張りましたが、まあ腕は相変わらずです。


午前中は雨も降らず、早い段階でタイヤがめくれてしまいました。。

午後から雨が降り、滑らせやすいコンディションとなったので、2セット目のタイヤはあまり減ることもなく練習会が終了となりました。

解散時は雨の中の片付けでみんな手一杯だったので、集合写真がとれませんでした。。残念(><)
またやりましょう(^o^)丿


inserted by FC2 system