走行練習会 2006年9月23日


9月23日の走行練習会。何年ぶりだろうというぐらいの快晴(^。^)


当日のコース図です。ドリフト、ジムカーナ、グリップなどなんでもOK!


今回は、石を投げればロータリーに当たるってぐらいRE車が多かったです(^-^)

参加車の紹介です。
FCはさる号含めて3台です。まだまだFC健在(^-^)/


FDは5台です。ブルメタのFDはスピリットRかな?うらやましいですね〜。

みなさんエアロにも個性がありますね(^o^)


5万円のロードスターくんは、今回から鼻水FDになって生まれ変わりました(^-^)/
前オーナーさんはアクセラにかえたみたいです。。でもこのFDが仲間内で譲り受けられて良かったです。


エイトは4台参加です。

1台はクラッシュのため下の方に写真を貼っています。もう1台の写真はどこ???(^_^;)

ロドスタ2台とS14が1台です。


バイクでの参加は2台。ひだぼん号(左)と竹ちゃん号kawasaki GPz900R Ninja(右)です。



竹ちゃん、攻める!!


みんなも攻める!!






さるFCもいちおう頑張りました(^-^;


行けぇ〜!


どぉりゃ〜!!って感じです(汗)



〜 番外編 〜

1.エイトのトラブル
おぉ〜っと!あんなところにエイトが落ちています(・・;) どうやら右の足回りを骨折したもようです。。


とりあえず、記念撮影をして(^^;   みんなで修理にかかります。

ひだぼんがマツダの部販にロワアームなどの在庫確認をして仲間に持ってきてもらい、突貫工事で直り、自走で帰ることができました。その場で部品を調達して交換するとはなかなかパワフルですね(^-^)

2.ロドスタの正しい乗り方

※公道ではやめましょう

3.はなみずFDくん 最後の一本のアタックでクラッシュ

バンパーだけで済んでよかったですね(^-^;

4.竹ちゃん号 シフトロッドが折れてリタイヤ

手持ちの工具で応急処置ができ、無事に帰ることができたみたいでよかったです(^-^;


最後はみんなでならんで記念撮影です!トラブルもありましたが、天気もよく楽しく過ごせました。またやりましょう(^-^)/








inserted by FC2 system