走行練習会 2008年5月10日


5/10の走行練習会。予報通りの雨でした。
雨なので、普段履きの17インチのまま現地へ行きました(^^ゞ 交換用のタイヤも積んでません。室内広々です^^

今回のコース図です。前回と変更なしでいきます。


今回は受付とかをしなくてはいけないので、少し早めに到着するように行きました。
HRくんも早く来てくれてたので、「おはよ〜^^」と声をかけたところ、なんかさえない顔。。

「来る途中にオルタのベルトが切れたんですよ〜(><) 予備持ってないですか〜(TT)」とのこと^^;
「う〜ん、あるある、まかせんさい! パイロンを立てたら作業しよう!」
予備のベルトは普段から4本(オルタ、エアポンプ、パワステ、エアコン)ともすべて車に載せてます(^o^)

オルタのベルトが見事に切れてました。ついでにエアポンプのベルトもめくれあがってました(^o^;
交換には簡単タープが雨よけに大活躍でした(^-^)   いきなり修理の図(笑)


ベルト交換中にパイロン位置の微調整はやってもらってました^^; 皆さんほんとにありがとうございましたm(__)m


いきなりのトラブルでしたが、本題に戻ります。参加車の紹介です!
今回は、男性12名、女性2名の合計14名(14台)でした。

青いFDさんと、シルバーのFDさん。


黒いFDさん2台。
エアロがカッコイイですね^^


ロドスタさん2台。


ランティスさんに、ファミリアスポルトさん。


エイトさんとS14さん。


白FCさんと白FDさん。


HRくんのFCと、さるFCの合計14台です。


ではみなさん、じゃんじゃんバリバリ行きましょう(^-^)/ ※雨天のため、写真がほとんどありません(><)








終始雨が降っていましたが、ガスも出ずたくさん走れました(^-^)
雨の日なりの練習ができたと思います。タイヤにも優しかったですし(笑)

白FDさんの前半分がコース外へ落ちるといくハプニングもありましたが、無事に救出でき、走行もOKだったようで良かったです^^

最後に記念の集合写真をパチリ! みなさんお疲れ様でした。またやりましょう(^^)ノ


inserted by FC2 system