走行練習会 2009年5月30日


5/30の走行練習会。うちのFCのコンピュータ変更してお初です。でも現車はまだのまま。。


快晴です〜(^o^)




20台は集まったんでしょうか。今回紹介は省略します^^;


マツダ軍団が続々と。






今回の注目はこの真っ赤なFDさん。メチャかっこいいです(^^)


フロントのカナード。ディフューザー風のリヤバン。


マフラーは雨宮のドルフィンでしょうか^^


常時ツインターボ化! R魔さんにて陸送でセッティングされたらしいです。
でもあれからイロイロ変えてあるみたいで、低速が無い。。^^;
また陸送でR魔さんにリセッティング出そうと計画中とのことです。


レッグさんのインタークーラーが目立ちます。エアクリはあえて純正というこだわり。 オイルクーラーは社外に。


このFDは6型みたいです。純正ホワイトメーターがカッコイイですね!


ブレーキはブレンボですか(^O^) 贅沢ですね〜(笑)




変わってこちらはHRくんのFC。一緒にパワーFC付けた仲の良い友人です。
私がECO CPUに変更する前は、さるFCとほぼ一緒の仕様(外観除く)という仲の良さです^^
まあ私がHRくんの仕様をマネしただけですが(笑)

※エンジンルームをもう少し綺麗にしましょう!!(爆)


では皆さん、ジャンジャンバリバリいきましょう(^o^)  (※写真の無い方、すみません。)


晴れていたのに、どんどんガスが迫ってきてます(>o<)






















視界良好!! ←逆の意味で(汗)


ハプニングもありました(^^; 車両に損壊が無いようで良かったです!


昼頃の写真。どんどんガスがひどくなってます(T T)


今回の走行練習会ですが、私は仕事の都合で午前中のみの参加となりました(T T)
走った回数も5本程度ですが楽しかったです^^ 世話役のひだぼん、いつもありがとう!

※ECO CPUにしてのインプレですが、走行本数も少ないため割愛します。
 一言でいうと低速が増してる分、乗りやすいと思います。 ←語れるほど走っていませんが(^^;

私はこの時点で終了です。みんなと昼メシ食ってお先に失礼しましたm(__)m。

どうもありがとうございました。またやりましょう(^^)ノ


inserted by FC2 system