走行練習会 2009年10月11日


秋の運転訓練です(2009年10月11日)

行きの道中でガスっていたので不安でしたが・・・


現地に到着すると、快晴です!(^o^)
今回は男性17名、女性2名の合計19名です! (実際に何名だったのかは詳細不明です^^;)


参加車両の紹介です。(写真のない方すみません)。
HRくんFCと、さるFC。


よっしーさんFCと、ニコチンさんFC。


白FCさんと、スピリットRさん。


白エイトさんと赤ワークスさん。


マツスピスポルトさんと、イエロータイプRさん。


シルバーロドスタさんとガンメタロドスタさん。


青ロドスタさんと緑ロドスタさん。


シルバーFDさんとシルバー15さん。


黒180さんと白ロドスタさん。



ここでニコチンマニアさんをちょこっと紹介。
車検を切らしていたんですが、今回無事に車検を通して参加いただけました(^-^)

ギャットカラーのパールオレンジ。ワイドボディが迫力満点です(^0^) リヤフェンダーは板金による叩き出しです!


フロントもワイドフェンダーでカッコイイです! マフラーも漢のW出し!!(笑)


前置き(中置き?)インタークーラーと、ロンのラジエターが目をひきます^^



そして次に15さんをちょこっと紹介。
ナンバー無しのサーキット専用車両です。前置きインタークーラーが目をひきます^^


フロントはワイドフェンダー+ワイド加工で迫力満点ですね(^^)b



今回のコースも前回と同じでいきます。
ドリフト・グリップ何でもOK!!



では走行写真にうつります。

HRくん、頑張ってます。グリップしないリヤタイヤがいい感じです(笑)


タイプRさんも攻めてます!


15さん、めちゃ上手いです(^o^) 走りに余裕があるというか、さすがですね!


白ロドスタさんも頑張ってます!


よっしーさんも果敢に攻めてます!
荷重移動やライン取りなど、今回かなり熱心に勉強されてました^^ 今後もこの調子で頑張りましょう(^O^)


現役ドリ野郎のニコチンマニアさん。あばれてますっ(笑)


久々のFCのドリだったようですが、すぐに勘を取り戻してガンガンドリってました。上手いですね〜♪


青ロドスタさんも攻めてます〜^^


スピリットRさんも頑張ってます(^-^)


白FCさんもキュイーンとタービン音を轟かしながらガンガンいってます!


スポルトから車両をかえて参加の赤ワークスさん。エンジン回しまくりです(^^)


白エイトさんも相変わらず上手くドリってますね〜。
一瞬ヒヤっとした場面はありましたが(笑) 落ちなくて良かったです^^


ガンメタロドスタさんも頑張ってます!


シルバーロドスタさんもガンガンいってます〜(^o^)


マツスピスポルトさんも頑張ってます!


緑ロドスタさんも攻めてます〜!


シルバーFDさん。相変わらず豪快かつ上手いドリですね〜♪


黒180さん。久々のドリと聞きましたが、上手いですね〜(^^)


いちおうさるFCも頑張りました。


それなりに何とかやっております(笑)



今回は私は半日で撤収しました。
ひだぼん、および参加者のみなさん、どうもありがとうございましたm(__)m

午後から参加されたかたと、最後の集合写真が撮れなかったのが残念でしたが、
また次回もよろしくお願いします!


inserted by FC2 system