走行練習会 2010年10月 2日


恒例の秋の運転訓練のレポです(2010年10月2日)

今回も張り切って参加するつもりでした!
・・・がしかし、どうしても都合がつけれず参加を断念しました(><)

でも運転訓練してる会場に所用でわりと近い場所まで出てたので、こっそりとのぞいてきました(^^ゞ
会場に近づくと、「ボォーーン、ギャギャー!」という音が聞こえてきます(^O^)

入口の方にそっとクルマ(チェイ号)を停めて、会場内へのぞきにいきました^^

シルビアwithトレーラーさんとニコチンマニアさん。いきなり極悪でスミマセン(笑)


ニコチンさんの同僚の青FDさん。エアロがめちゃカッコイイです!(以前1回参加されてたような)。


よっしーさん! 今回のドリの感触はどうでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ


MASARU【@M工房】さん!
前回は赤FDの時にこの訓練でお会いしていたんですが、赤FDの焼損事件から時を経て
青いFDで復活されたとのことで久しぶりにお会いしました(^o^)


R魔仕様のこのFD。VプロとP-FCのデュアルドライブとのことです! こんな制御ができるなんてすごいです。


FDカッコヨシ!


R魔さんのマフラーもカッコイイですね^^ ガルフレイム(ホイール)もナイス(^0^)




前置きインタークーラーが目をひきます(^-^)



30分程度とわずかな時間でしたが、みなさんとダベったり走りを見たり、楽しいひと時でした^^


ニコチンさん、追走の図(笑)


ギャラリーで行くと、やっぱ走りたくてうずうずしてきます(笑) 行かない方が賢明だったかも(^^;

仕事に戻らないといけなかったので、もっと見ていたかったですがそそくさと失礼しました。
みなさんどうもお邪魔しましたm(__)m

次回、ご一緒しましょう(^^)/


inserted by FC2 system