運転訓練(ドリ練) 2017年 5月


春のドリ練に参加しました。(2017年5月20日)

久しぶりに仕事を休んで遊んで来ました♪ 恒例の運転訓練(ドリ練)です。
忙しくてメンテ等する余裕がなかったですが、リヤタイヤのみ準備して走りに行ってきました(^^)

朝8時に訓練会場に到着。ひだぼんやぶーちゃんさんなどすでにパイロンを設置されてました。アザマース




少しずつ参加車両が到着



My FC3S


黒ボン白FCさん


シルビアwithトレーラーさん


ちゃんがらFCさんのチェイサー


本日お隣りだったハタ坊さんのチェイサー。
写真の運転手は らんなーずさん。


ツアラーVは見ててもパワー感が伝わってきます♪


ワイヤーが出てバイクのタイヤのように丸くなってます(笑)


ハタ坊さんとらんなーずさんでどんどんタイヤを消費していってます(^^ゞ


S14さん(運転はシルビアwithトレーラーさん)




シルビアwithトレーラーさんのS15。


プラグのトラブルで午前中はトラブルシューティング&部品調達。


午後からは完調です♪ 走りも相変わらず上手い。


エイトさん


FDさん


ロドスタさん







(らんなーずさんに撮っていただきました)


My FC3S。



(らんなーずさんに撮っていただきました)


午前中の早い時間にけっこう走りましたが、天気の良さもあってタイヤが消しゴムのようにどんどん減っていきます。

予備の走り用タイヤを持ってきていなかったので、途中からまったりと休憩しながら走ることにしました。
その間はらんなーずさんやハタ坊さんなどと走りのダベリ等で楽しく過ごしました。



お昼はBBQです。火おこしの手伝いを少々。


美味しくいただきました。準備いただいたみなさん、ごちそうさまでしたm(__)m


トレノ。けっこう状態が良さそうです。


午後からのひとコマでトラブル。
アルテッツァさんがあやうく土手の下まで落ちそうに(汗


ギリセーフで持ちこたえ、シルビアwithトレーラーさんのランクルで無事に引っ張り上げられました。

土手に落ちかけていく状況をずっと見ていたので焦りましたが、大事に至らず良かったです(^^;


夕方4時半頃。 片付けタイムです。









メチャいい天気で麦わら帽子も大活躍な暑い一日でした。


途中からまったりと休憩しながら走ったこともあり、なんとか一日タイヤをもたせることができました。




みなさん、お疲れ様でした~




帰ってから職場に戻って残務処理などをし、最後に洗車してタイヤカスを落としてスッキリです♪



やっぱドリ練は楽しいですね。ご一緒したみなさん、またよろしくお願いします。


以上です。


inserted by FC2 system