運転訓練(ドリ練) 2018年 10月


秋のドリ練に参加しました。(2018年10月27日)

前後タイヤとも履き替えて準備OK。



当日の朝。曇り時々雨。。(泣) まあ思ったほど雨は降らなかったので良かったです。


NDロドスタさんが2台。お若いかたが乗られてました。今回初参加とのこと。
個人的にNDロドスタはカッコよくて好きなので声をかけさせてもらいました^^



今回はロドスタ率が高い。NAロドスタさん


NBロドスタさん


NAロドスタさん


180さん


低い! 着地しそうです


100チェさん


アルテさん


NBロドスタさん。今年も岡国のファンフェスで走られるそうです。遠くから応援してます。頑張ってください(^^)


黒ボン白FCさん


シルビアwithトレーラーさん


My FC3S


今回はまさかのデジカメの電池の充電不足で走行写真が撮れませんでした。
iPhoneで走行前のサイドビューをパシャリ。






シルビアwithトレーラーさんとはお昼のBBQなども含めて色々とダベリました。



走行写真ですが、ひだぼんが撮ってくれてたみたいです。
らんなーずさん経由でいただきました。ありがとうございました。


ところどころ路面が濡れていたりして急な挙動変化に苦戦しましたが、いつも通り楽しく練習することができました(^^)


この日は風が強くパイロンがたびたび所定の位置から動いてしまうというハプニングに泣かされましたが、みなさん無事に事故なく済んだようで良かったです。
準備してくれた ひだぼんを始めみなさんありがとうございました。お疲れ様でした。


以上です。


inserted by FC2 system